メニュー

Human Bond(ヒューマンボンド)

掴もう。幸せなあなたの未来、素敵なパートナーを

「逃げ恥・特別編」を仲人が観た!

  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
  • 自分磨き
Human Bond(ヒューマンボンド)「「逃げ恥・特別編」を仲人が観た!」-1

目次

  • 仲人が『逃げ恥・特別編』を観て感想を書いてみた
  • なぜ気持ちがすれ違うのか?
  • 自分の気持ちを伝えて話し合おう

仲人が『逃げ恥・特別編』を観て感想を書いてみた

『逃げ恥・特別編』見逃してた~!!

たまたま付けたテレビで

まさか逃げ恥をやっていたなんて~!!(>_<)

すでに第6話になってました。 涙

見入ってしまいましたが、やはり面白いですね。笑

ぶきっちょな二人が

両想いなのに気持ちがすれ違ったりいい感じになったり。

メッチャおもしろ~い!!(^_^)

あるきっかけで”新婚旅行”(社員旅行)

に行った際の出来事、

そしてなんと言っても、帰りの電車でのラストシーン

平匡、よく頑張った!!

最高でした!!(^o^)

なぜ気持ちがすれ違うのか?

Human Bond(ヒューマンボンド)「「逃げ恥・特別編」を仲人が観た!」-3

・平匡さんは優しく真面目で不器用

真面目なことはとても良いことだが考えが固い

女性からは

『つまらない』

『ドキドキ感がない』

『話が盛り上がらない』

『恋愛対象外』→言い過ぎ。笑

女性の気持ちを理解できない、感じ取れない。

・みくりさんは行動力があり素直

行動力があり素直に思ったことを言葉にするのは良いのですが、

たまにそれで失敗する

(ドラマ内現在は発言に注意しているみたいですが)

男性からは

『いちいちうるさい』

『うっとうしい』

『俺は必要ない。お前は一人で大丈夫』

と言われる。

このような二人と同じように

不器用なだけで本当は素敵な方なのですが、

今まで恋愛がうまくいかない人は多いのではないでしょうか?

お互いに相手の良い所に気付き惹かれ合っているのに

不器用でお互いの気持ちを理解できなく関係がうまくいかない。

なぜ気持ちがすれ違うのか?

それは・・・

自分の気持ちを素直に伝えて話し合わないから

一方的に気持ちを押しつけたり

相手はこんな考えだろうと決めつけたりして

勝手に問題を解決してしまう。

だからすれ違いが生じてしまうのです。

自分の気持ちを伝えて話し合おう

Human Bond(ヒューマンボンド)「「逃げ恥・特別編」を仲人が観た!」-4

仕事・恋愛・婚活・結婚生活、全てにおいて

自分の気持ちを伝えて話し合ってみよう。

・仕事も伝え合うことによってうまくいく。

・恋愛も勘違いや気持ちのズレが生じないように話し合う。

・婚活も伝えることは大事

《お見合い》

お相手の良い所が見つかったら、

思っているだけでなく言葉にする。

これだけで交際への発展率が上がります。

《交際》

結婚に対しての考え方などを話し合うことによって

価値観のすり合わせになります。

・結婚生活

幸せな長い結婚生活

だからこそしっかりと気持ちを伝え合うことが大切

長い時間を過ごすからこそ、

気持ちを伝え話し合わないと少しのズレが積み重なって

取り返しの付かないことになることも・・・。

仕事・恋愛・結婚のパートナーと

より良い関係を築いていくには

相手の気持ちに愛をもって寄り添い

自分の気持ちを伝えて話し合いましょう。

きっと素敵な関係になると思いますよ。

この相談所を知る

Human Bond(ヒューマンボンド)

1件

神奈川県 / 川崎市宮前区

宮前平駅駅

Human Bond(ヒューマンボンド)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案