メニュー

結婚相談所クキマリアージュ

武蔵小杉駅徒歩2分のサロン 定員20名の相談できる結婚相談所

結婚相手として選ばれること

結婚相談所クキマリアージュ「結婚相手として選ばれること」-1

目次

  • 結婚相手として選ばれること
  • オンライン相談もお受けしています
  • 対面面談は横浜駅のサロンでお受けしています

結婚相手として選ばれること

結婚できる条件3は

結婚相手として選ばれること


です。

実はここでつまずいてしまっている方も多くいらっしゃいます。

つまずきポイントは自分ではなかなか分からず、繰り返してしまうことも多いものです。

 

ポイントは・・

🌷男性心理と女性心理を知ること

お相手の考えていること、感じていることは実は自分とはずいぶん違うかもしれません。

🌷自分の内面と外見の魅力を知り、お相手に魅力を知ってもらうこと

自分の魅力は案外分からないもの。魅力にない人はいませんので、自信をもって知っていただきましょう。

この時に「自己開示力」が必要になります。


🌷お見合いのお断りや交際終了になった理由のフィードバック


なぜダメだったかのフィードバックで次に同じところでつまずかないようにすることはとっても大事です。

これがないと毎回同じところでつまづいてしまいますから。



婚活のあらゆる場面での、的確なアドバイスと誠実なフィードバックで婚活が確実にステップアップ!

 

もっと詳しくお知りになりたい方は

https://www.kuki-mariage.com/

をポチっとしてみてくださいね。


オンライン相談もお受けしています

結婚相談所クキマリアージュ「結婚相手として選ばれること」-3

ZOOMの使い方が分からない方は事前にお教えしています。



対面面談は横浜駅のサロンでお受けしています

結婚相談所クキマリアージュ「結婚相手として選ばれること」-4

対面面談は横浜駅東口すぐのサロンで行っています。



この相談所を知る

結婚相談所クキマリアージュ

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵小杉駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所クキマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案