メニュー

縁サポート Jin

『寄り添うパートナーを見つけてほしい』この想いが原点です

Jin女子会「結婚できる女性とできない女性の心理に違い」

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • 女性向け
縁サポート Jin「Jin女子会「結婚できる女性とできない女性の心理に違い」」-1

8月は心理カウンセラー吉村恵さんの講座でした!

縁サポート Jin「Jin女子会「結婚できる女性とできない女性の心理に違い」」-2

今回のJin女子会は

「結婚できる女性とできない女性の心理の違い〜幼少期の経験が及ぼす影響とは」

についてお話頂きました



鹿児島在住で、現在全国で活躍されている

心理カウンセラーの吉村恵さんをお招きして

オンラインで開催しました!


幼少期の経験が結婚に及ぼす影響は大きいんですよ。

無意識にあるものが現実化します。

皆さん、意識しているところを信じているのですが、

起こっているにはほとんど無意識の部分なんですね。

その説明をわかりやすくしてくださいました。

また、幸せな結婚ができる人とは?について

「夢や望みを自分で叶える人」

「解決能力が高い人」

って納得ですね^^

自分自身を知っていくことも大事ですね!

短い時間でしたがたくさんの気づきを頂きました。

「縁サポートJin」では会員さんだけが参加できる女子会を開催しています。

あなたはひとりじゃないんです(*^^*)

みんなで一緒に夢を叶えていきましょう。



次回の女子会もお楽しみに♪

 

この相談所を知る

縁サポート Jin

22件

鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル1F

鹿児島中央駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

縁サポート Jinの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案