メニュー

縁サポート Jin

『寄り添うパートナーを見つけてほしい』この想いが原点です

成婚レポート☆39歳男性☆です

  • 成婚エピソード
縁サポート Jin「成婚レポート☆39歳男性☆です」-1

成婚手続きにお2人一緒にいらっしゃいました^^

縁サポート Jin「成婚レポート☆39歳男性☆です」-2

もう暦では春ですね!

先日は

成婚手続きにお2人一緒にいらっしゃいました^^

とても仲良しで楽しそうなお二人でした。

コロナ禍でも順調に交際を進められました。

真剣交際になって少し時間はかかりましたが

不安な様子がなく成婚退会の日を迎えられまして嬉しく思います(*^^*)





男性Nさんの成婚レポートです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「結婚したいけど出会いがない人には結婚相談所は本当におすすめです」

★39歳男性Nさん成婚レポート★

①なぜ「縁サポートJin」を選ばれましたか?

 

仕事漬けの毎日でいつの間にか39歳に。40歳までに結婚を目標に結婚相談所への登録を決めました。Jinを選んだのはIBJ(日本結婚相談所連盟)系列で鹿児島最大会員数だったからです。

 

同じ結婚相談所だと必然的に同じカウンセラーに報告・相談する事になるので、思いのかけ違いなど調整してもらえて有利になったと思います。





②活動期間を教えて下さい。


2019年11月~2020年12月




③活動してよかったことを教えて下さい。

 

一番は彼女と出会えた事ですが、自分自身の行動範囲が広がったのは確かですね。

相手が喜びそうなデートコースを調べたり、相手の好きなことやおすすめしてくれた事を一緒にやったり、自分一人ではしない事をするようになり、幅が広がった気がします。

 

 



④成婚を決めた相手のポイントはどこですか?

 

一緒にいて楽しいのが一番ですね。自分のことを大切にしてくれますしこれから先の人生、彼女と一緒にいられたら楽しいだろうなと本当に思ったからですね。 





⑤これから婚活する方、現在活動中の方にメッセージをお願いします。

 

結婚したいけど、出会いがない人には結婚相談所は本当におすすめだと思います。確かに費用はかかりますが、その分相手の方も真剣なので、相性の良い方に出逢えたらトントン拍子に進むと思うので頑張ってください。

 


↑↑↑↑↑



女性ばかり年齢がクローズされますが、 

男性も年齢は大事です!

結婚は決断、覚悟が幸せを左右します。

一生のパートナーに出会われませんか?

 

この相談所を知る

縁サポート Jin

23件

鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル1F

鹿児島中央駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

縁サポート Jinの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案