メニュー

縁サポート Jin

『寄り添うパートナーを見つけてほしい』この想いが原点です

オンラインお見合い始まっています^^

  • お見合い
縁サポート Jin「オンラインお見合い始まっています^^」-1

オンラインでお見合いどうするの??

こんにちは^^

GW最終日ですね。
今年はコロナのことがあって皆さんいつもと違ったお休みだったのではないでしょうか?
鹿児島中央駅前も繁華街も少なかったですね。
「鹿児島県は5日、接待を伴う飲食店など4業種に限り、休業への協力要請を20日まで延長すると明らかにした。離島を除く県の公共施設は7日から開館する。」
となり、辛かったぶん、少し気持ちも緩みそうですが
長期戦になりそうですので油断せずに行きたいですね。
さてさて、
このような状況の中、4月も「縁サポートJin」では5名の方がご成婚されました🌸
このような情勢の中でもしっかりお相手と向き合われていました。

コロナだからだからと言い訳せず
今、できることをしたいですね。
止まるより動いたほうがいいですよ!

当相談所では「オンラインお見合い」始まっております\(^o^)/
最初は、え?お見合いがオンライン??
カウンセラーもはじめはびっくりしましたよ。
わからないから「しない」ではなく、
よくわかないけど「やってみよう」と勇気をもって飛び込んでみて下さい。
案外「簡単でした!」「楽しかったです^^」の意見多いんですよ。


また、当相談所ではオンラインお見合いができるようにテストさせていただきサポートいたしますのでご安心下さい。


皆さんも今しかできない最先端のお見合いしてみませんか?

この相談所を知る

縁サポート Jin

24件

鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル1F

鹿児島中央駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

縁サポート Jinの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案