メニュー

TheOne(ザワン)鹿児島

あなたの『TheOne=運命の人』を探すお手伝いをします

オンラインお見合いの練習

  • カウンセラーの日常
  • 新型コロナウイルス感染症
  • 結婚相談所の感染予防対策
TheOne(ザワン)鹿児島「オンラインお見合いの練習」-1

目次

  • オンラインお見合いのカメラチェック
  • オンラインミーティングを有効に活用しよう
  • オンライン無料説明会 随時開催中!

オンラインお見合いのカメラチェック

画像は、オンラインお見合いの予行練習の様子。
(弊社アクティブコースの方)

オンラインお見合いが増えている現状では、「オンラインは苦手( *´艸`)」と言っていては損をします。
まずは、ご自身のオンライン環境からチェックしましょう!

弊社では、まず下記をチェックしています。
1.カメラ映り
2.声が相手に届いているか
3.笑顔で話しているか

1.カメラ写り
カメラ位置は大事です。
スマホを下から見上げるような形で置いている方がいらっしゃいますが、これは良くない。
広角レンズで、下膨れ状態に( ;∀;)
カメラは、なるべく目線から上に置くようにしましょう。

2.声が相手に届いているか
マイクの位置が遠く、相手に声が届きにくくなっていませんか?
回線状況が悪く、音声が途切れ途切れになっている方もいらっしゃいます。
また、スピーカーから出る音声をマイクが拾って、お相手が聞き辛くなっている場合も。
音声のトラブルは、カメラ以上にお相手にストレスを与えます。
お見合いでの印象にもマイナスになりますので、本番前にしっかりチェックしておきましょう。

3.笑顔で話しているか
自分がどんな表情で話しているか、案外分からないものです。
弊社アクティブコースでは、「簡単な自己紹介の練習」を録画して、会員様に確認してもらっています。
笑顔で自己紹介、簡単なようで結構難しいですよね。

オンラインミーティングを有効に活用しよう

このようなチェックを、入会後のオンラインミーティング時に行っています。

TheOne鹿児島では、

・ベーシックコース・・・月1回まで

・アクティブコース・・・いつでも何回でも

オンラインで相談が出来ます。


結婚相談所で活動するメリットは、「カウンセラーと相談できる」ということです。

カウンセラーと何でも相談できる関係を、ご自身から築きましょう。


アプリや合コンでの活動が上手くいかず、一人で悩んでいる方。

カウンセラーのサポートで成婚を目指してみませんか。

オンライン無料説明会 随時開催中!

まずは、オンラインの無料説明会で、婚活の流れについて知ろう ٩( 'ω' )و

ご参加は、お気軽に!

 
【無料説明会予約フォーム】 
自宅で気軽に参加できるオンライン相談がオススメ
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 
TheOne鹿児島ブライダルサポート 
【MAIL】info@theone-k.jp 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

この相談所を知る

TheOne(ザワン)鹿児島

3件

鹿児島県 / 鹿児島市

天文館駅 徒歩5分

TheOne(ザワン)鹿児島の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案