メニュー

TheOne(ザワン)鹿児島

あなたの『TheOne=運命の人』を探すお手伝いをします

あけましておめでとうございます

TheOne(ザワン)鹿児島「あけましておめでとうございます」-1

目次

  • 良い出会いがありますように
  • IBJでの婚活ってどんなことをするの?

良い出会いがありますように

昨年は、多くの方々に大変お世話になりました。

お陰様で、前年を上回る成婚者を出すことが出来ました。

ありがとうございました。

今年も良い出会いを届けられるように精進してまいります。


お正月に親戚や友人と久し振りに会って、「結婚したいな」と思われた方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

その気持ちが冷めないうちに、行動を開始してみませんか?

今、婚活を始めて、夏までに成婚退会を目指しましょう!


IBJでの婚活ってどんなことをするの?

最近、よく耳にする「婚活」という言葉。

でも中身については、あまりよく分かりませんよね。

まずは無料説明会で、婚活の流れについて聞いてみましょう ٩( 'ω' )و

ご参加は、お気軽に!

 
【無料説明会予約フォーム】 
自宅で気軽に参加できるオンライン相談がオススメ
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 
TheOne鹿児島ブライダルサポート 
【MAIL】info@theone-k.jp 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

この相談所を知る

TheOne(ザワン)鹿児島

3件

鹿児島県 / 鹿児島市

天文館駅 徒歩5分

TheOne(ザワン)鹿児島の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案