メニュー

香川県の結婚相談所 Life support

"楽しい婚活” をモットーに活動している結婚相談所です!

💖婚活パーティー💖は思いっきり楽しんできて下さい!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
香川県の結婚相談所 Life support「💖婚活パーティー💖は思いっきり楽しんできて下さい!」-1

😍婚活楽しんでますか?

香川県の結婚相談所 Life support「💖婚活パーティー💖は思いっきり楽しんできて下さい!」-2

💖今回はコロナ対策万全の中💖

飲み食べ放題の婚活パーティーを行いました!


三代目鳥メロ高松南新町店

いつもありがとうございます。


コロナ禍ということもあり

席を4人ずつに分けて開催しました。


皆さん最初は緊張されていましたが

やはりお酒が入るにつれて

会話も盛り上がってきました!


💖婚活パーティー💖の攻略といえば

何でしょうか?


それは何よりも自信が1番楽しむことです。

自身が楽しんで婚活していると

相手もあなたに引き込まれるでしょう。


せっかくの飲み放題のパーティーです!

楽しまなきゃ損ですよ!


パーティーのはじめに、

来ているメンバーを見て

今日は私のの好みの人がいないなーと感じても!


せっかくなんで思いっきり食べて飲んで

楽しんで帰ってください。


そして来ているライバルの女性達とも

仲良くなってください。


女性達が楽しく話していると

男性陣も気になって話の輪に入って来ようとします。


そこでグループでの会話のキャッチボールが

できればしめたものです。


会話のキャッチボールが

すすむとこの人は

こういう人なんだ

こういう性格の方なんだ

と感じてくることがあるでしょう。


その中であなたに会う人を一人選んでください。

はじめにいい人がいないなーと感じても、

思わぬ出会いに発展することがあるでしょう。


婚活パーティーで一つ一つ悩んでいると

あとは持ちません。

パーティーが終わったら

担当のカウンセラーに

こんな人がいて駄目だったとか

いい人がいたけど

うまくマッチングできなかった

とか色々と相談してください。


カウンセラーに愚痴を言うだけで

カウンセラーはそれを感じ取り

あなたにこういった進め方をするがといいと、

アドバイスをくれるでしょう!


婚活を楽しむということは

人生の一部を楽しむということ

そんな人生の一部を楽しんでいるあなたには

素敵なパートナー😍が現れるでしょう!


皆さん楽しんで婚活しましょう!


今回の婚活パーティーは👩‍❤️‍👨マッチングした方もおられ大変楽しいパーティーとなりましたお越しいただいた皆さん誠にありがとうございました。🙇🥳



三代目鳥メロ高松南新町店

https://torimero.com/takamatsu/?utm_source=google_map&utm_medium=map



結婚相談所Life support は楽しい婚活をモットーに活動しています。

☎︎070-8402-6752


カラーセラピーの先生を導入୧😊૭

恋愛、婚活、お悩み

人生診断アドバイスメール

開始しました。

無料です。

ぜひ一度お試しください。

https://life-support-2323.amebaownd.com/

カウンセリングは無料です。

#徳島

相談内容は秘密厳守致します。

#香川県 #高松市

#結婚相談所

相談内容は秘密厳守致します。

#婚活 #アラサー #アラフォー #アラフィフ #セレブ婚 #再婚 #結婚 #恋愛成就 #良縁祈願 質の高い #お見合い #婚活パーティー パートナー探し #縁結び はお任せください!





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

香川県の結婚相談所 Life support

2件

香川県 / 高松市

井戸駅 徒歩15分以上

香川県の結婚相談所 Life supportの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案