メニュー

Asmari(アスマリ)

2023年中四国九州地方No.1成婚数&全国TOP6成婚数

【こんな男性は無理】婚活女性に聞いた男のNG集

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 男性向け
Asmari(アスマリ)「【こんな男性は無理】婚活女性に聞いた男のNG集」-1

目次

  • あなたは大丈夫?
  • NG男性の特徴(外見編)
  • NG男性の特徴(内面編)
  • モテる男性はここに気を付ける
  • さいごに

あなたは大丈夫?

女性があなたを恋愛対象にしないのは必ず原因があります。必ずです。

・なぜか交際まで進まない・・
・交際してもなぜかすぐ別れる・・
・そもそも女性とデートもできない・・

そんな方はもしかしたらこれが原因かもしれません。

NG男性の特徴(外見編)

①清潔感がない

・ヒゲを剃らない
・フケがついている
・肌荒れを放置している
・伸びっぱなしの爪

体型

・太りすぎている
・痩せすぎている

服がダサい

・サイズの合わない服
・シワシワの服
・汚れがついている服
・部屋着のような服
・そもそもセンスがない

④匂い

・香水臭い
・部屋干し臭い
・口臭や体臭

⑤髪型

・のびっぱなし
・寝癖
・カラーのリタッチをしない(染めている人)


いかがでしょうか。外見のNGをご紹介しましたが、女性にモテる男性からしてみると
これは「当たり前に気を付けるポイント」なのです。
モテる男性というのは外見にも気を使い努力しているということです。

婚活は第一印象。その壁を突破しないとお話すらできないかもしれません。
せっかく自分のタイプの女性に出会えたのにお話できず終わってしまうことがあるなんてもったいなくないですか?
努力をすれば全て改善できるところなので、ぜひ努力してみてください。

NG男性の特徴(内面編)

①上から目線

上から目線の男性は普通に女性・・というか人から嫌われますよね。
意外と多いのが自分が上から目線な話し方をしているとことに気づいていない人。
話し方や話すトーンで、数分で見抜かれてしまいます。もちろん次はないです。

②人によって態度が変わる

いますよね。店員さんに対して横暴な態度だったり可愛い子とそうでない子の態度があからさまに違う人。自分より立場が低いか高いかで接する態度を変える・・これも人として嫌われますね。
女性はこの人は他人とどのように接するのか?対応するのか?よく見ています。それが将来の自分に対しての態度になるかもしれないからです。

③ナルシスト・自信過剰・自分の話しかしない

「窓ガラスや鏡が目に入るたびにずーっと髪型を直している」姿を見てしまい
100年の恋も冷めた・・なんて女子もいますよ(笑)イケメンでもナルシストな男性は無理!と考える女性は多いです。
また、女性から良く思われたいあまりに自分がどれだけすごいか自慢話ばかりしようとする人がいます。度が過ぎると自慢話ばかりしてくるナルシスト男に認定されてしまいます。

④笑顔が少ない・ネガティブ・悪口や愚痴が多い

女性は自分を楽しませてくれる、笑顔にしてくれる男性が好きです。笑顔が少なくネガティブな人と一緒にいても笑顔にはなれないですよね?
悪口や愚痴、聞いてて幸せな気分になりますか?聞かされている方はどういう気持ちですかね?そういうところを考えられないからモテないのです。

⑤気遣いができない

自分さえよければそれでいいと思っている人のことです。
自分の都合だけでスケジュールを決めたり自分の行きたいところにしか行かない、歩くスピードを合わせる気がない、など相手の気持ちを無視した言動は女性から嫌われがちです。

モテる男性はここに気を付ける

①ガツガツしてない

ガツガツと好き好きオーラを出しまくる人を「非モテコミット」とよんでます。テストに出ますよ〜〜笑
悲しきことにこれは多くの男性がやっちゃってますが・・
モテる男性には余裕があり、余裕を持っていると相手に安心感を与えられるのです。

②リードできる

レディファーストという言葉がありますが、あれってさりげない気遣いだったりするのですよね。ドアを開けてあげる、車道側を歩く、ベタですがこういうのに女性は弱かったりします。
会話では基本的に聞き手にまわり、女性の話をうまく聞き、掘り下げ、相槌を打って共感することができる男性はモテます。

③自分の意見はちゃんと伝える

モテる男性は自分の意見をきちんと持ってて、その上で女性の意見を尊重します。
例えばお店選びの時、女性に好きな食べ物を聞く→お店の選択肢を3~4つ女性に提案できる。
これは男性がお店を選び、最終的な決定権は女性なので、自分の意見も主張しながら女性の意見を尊重しているという良い例です。
ちなみに、女性に好きなタイプを聞くと大抵が「優しい人」と答えます。ですがこれは、何でも女性の思い通り甘やかす男のことを言ってるんじゃないです。優しいだけの男は圧倒的にモテないのでご注意を。
.
.
.
.
いかがだったでしょうか。
NG男性とモテる男性が気をつけていることについてご紹介してきましたが総じて言えることは、人に不快な思いをさせないこと。これに尽きると思います。「この人といると楽しい、また会いたい。」そう思ってもらうことが大切です。
NG男性の特徴にギクっとした方は少しでも気をつけて、努力のきっかけになれば嬉しいです。

さいごに

Asmari(アスマリ)「【こんな男性は無理】婚活女性に聞いた男のNG集」-6

【2020年受賞実績】
・2020年 年間最優秀賞受賞【入会TOP30】【成婚TOP30】をダブル受賞(2,641社中のTOP30に選ばれました 四国ではアスマリ1社のみです)
・下半期入会成長賞・成婚成長賞をダブル受賞
・上半期入会成長賞受賞

【2020年入会実績】
・成婚率90%(全退会者のうち成婚退会者割合)
・3ヶ月以内お見合い率100%
・3ヶ月以内交際実現率93.7%

細やかで親身なサポートでお見合い率・交際率・成婚率で高水準を実現。
最高の環境で、あなたの婚活は変わる。

アスマリでは四国(香川・徳島・愛媛・高知)、中国(岡山・広島・山口・鳥取・島根)を中心に地域密着型でサポートしておりますが、現在東京や愛知など全国からご入会がございますので、どこでもサポート可能です。

毎日無料カウンセリング実施中https://asmari.jpです!勧誘などは一切しておらず気軽にお問い合わせください。




【カウンセリング&サポート可能地域】
・対面可能エリア
四国地方(香川県・徳島県・愛媛県・高知県)
中国地方(岡山県・広島県)

・オンライン可能エリア
全国可(現在も東京や愛知などサポート中)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Asmari(アスマリ)

48件

香川県 / 高松市

瓦町駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Asmari(アスマリ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案