メニュー

Asmari(アスマリ)

2023年中四国九州地方No.1成婚数&全国TOP6成婚数

【新規】岡山県在住29女性がご入会されました

Asmari(アスマリ)「【新規】岡山県在住29女性がご入会されました」-1

目次

  • 岡山女性が書いたプロフィールを特別に一部公開
  • カウンセラーが書いたプロフィールも特別に一部公開
  • お写真はこちら!
  • さいごに

岡山女性が書いたプロフィールを特別に一部公開

ご本人が書いたプロフィールを一部公開させていただきます✨

岡山県在住女性のプロフィールはこちら!!

【性格】
好奇心旺盛で期間限定、新商品のものにはついつい手が出てしまうような性格です。

周りからはいつもニコニコしていて元気が出ると言われます。

【結婚感】
2人でいてお互いの良いところを伸ばすことができる関係が理想です。
また、相手の方がほっと安心できるような家庭の雰囲気を築き上げていきたいと思っています。


はいっ!これ以上は見せられません(笑)

カウンセラーが書いたプロフィールも特別に一部公開

お写真から伝わるとおり清楚で透明感があり、ふんわりとした可愛らしい笑顔が魅力的な女性です。

ご性格は、とにかく優しく素直でいつも笑顔でお話しされるので
いつの間にかこちらも笑顔になってしまうような、リラックスできる居心地の良い空間を作ってくださいます。お話をしてみると気取ったところは全くなく、明るく話してくださり、相手の話すことにも丁寧に耳を傾けることが出来る方です。

ご友人からは「よく笑う」「優しい」「明るい」と言われることが多いようです。プロフィール写真を撮ったときのカメラマンさんやメイクさんとも初対面ですぐに打ち解け、とっても和気あいあいとした雰囲気で自然と周りを和まさせてくれ、皆を笑顔にさせてくれる存在だと感じました。

ご自身にとって日々の幸せを聞いてみたところ、「感謝されたとき」「食後のデザート」「美味しいものを食べたとき」と、
日常のちょっとした瞬間を幸せに感じることができるという素晴らしいご性格でもあります。
甘いものがお好きで、特にあんこが一番お好きなようです。甘いものの話をする彼女はとても可愛らしく幸せな気分になれます。


はい
!ここまでです(笑)

お写真はこちら!

Asmari(アスマリ)「【新規】岡山県在住29女性がご入会されました」-4

黄色い服がよく似合う、明るく常にニコニコと可愛い笑顔が素敵な女性です

もちろんお顔は隠します(笑)

常に場を和ませてくれ、癒しの雰囲気も持っているので結婚相手として自信を持っておすすめできる女性です。ぜひ一度お会いしてみてはいかがでしょうか。


特に岡山県男性は急いでください!!
県外の方でも積極的にお会いしたいと申しております。


気になる方は気軽にお問い合わせをいただければ幸いです♪

さいごに

Asmari(アスマリ)「【新規】岡山県在住29女性がご入会されました」-5

【2020年受賞実績】
・2020年 年間最優秀賞受賞【入会TOP30】【成婚TOP30】をダブル受賞(2,641社中のTOP30に選ばれました 四国ではアスマリ1社のみです)
・下半期入会成長賞・成婚成長賞をダブル受賞
・上半期入会成長賞受賞

【2020年入会実績】
・成婚率90%(全退会者のうち成婚退会者割合)
・3ヶ月以内お見合い率100%
・3ヶ月以内交際実現率93.7%

細やかで親身なサポートでお見合い率・交際率・成婚率で高水準を実現。
最高の環境で、あなたの婚活は変わる。

アスマリでは四国(香川・徳島・愛媛・高知)、中国(岡山・広島・山口・鳥取・島根)を中心に地域密着型でサポートしておりますが、現在東京や愛知など全国からご入会がございますので、どこでもサポート可能です。

毎日無料カウンセリング実施中です!勧誘などは一切しておらず気軽にお問い合わせください。


【カウンセリング&サポート可能地域】
・対面可能エリア
四国地方(香川県・徳島県・愛媛県・高知県)
中国地方(岡山県・広島県)

・オンライン可能エリア
全国可(現在も東京や愛知などサポート中)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Asmari(アスマリ)

48件

香川県 / 高松市

瓦町駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Asmari(アスマリ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案