メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【成婚実績】<結婚相談所>成婚後に大恋愛してます♡

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • 結婚準備
ココカラ。縁結び「【成婚実績】<結婚相談所>成婚後に大恋愛してます♡」-1

目次

  • ご成婚カップルが結婚式を挙げました✨
  • 結婚はご縁とタイミング!出会い方にこだわることはない!
  • 5月31日まで新婚活応援キャンペーンも実施中!!
  • 【ココカラ。縁結び】~IBJ受賞歴~

ご成婚カップルが結婚式を挙げました✨

こんにちは♪

石川県金沢市にある地域密着型の結婚相談所「ココカラ。縁結び」です(*^^*)

 

幸せなご成婚が毎月誕生している「ココカラ。縁結び」では4月は3組のご成婚カップルが誕生しました♪

5月もご成婚は続きますよ!

またGWには婚活パーティやお見合いで新たなご縁が始まる、出会いに賑わう大型連休となっておりました♪

 

そしてとても嬉しいことに先日結婚式を終えられた歴代ご成婚カップル様が遊びに来てくださいました

 

お久しぶりの来店でしたが、お二人ともすっかりご夫婦らしくなってとっても幸せそうだったのが今思い出しても嬉しくなります♡

成婚してからも結婚準備などで何度かご相談にきてくれていたお二人。

「藏谷さんが自分と妻の間に入っていただき、色々と相談にも話を聞いてもらって今があると思うので感謝しかありません。」

たまに喧嘩もすることもあるそうですが、会うたびに仲良くなっていく姿を見て色んな事があったけど、婚活を頑張ったからこそお二人は運命的に夫婦になったんだと感動しかないです✨おめでとうございます㊗

さらに嬉しいそうにご懐妊の報告もしてくれました!これからも家族3人でさらに幸せいっぱいの家庭を築いていってくださいね♡

 

結婚はご縁とタイミング!出会い方にこだわることはない!

今回のお二人の様に、ご成婚後も遊びに来てくれたり、結婚や出産、新居を立てました!など嬉しいご報告を頂くカップル様が多くいらっしゃいます。その姿は本当に幸せそう♡

 

相談所での結婚は、自然な恋愛結婚に比べてスピード婚に感じますが、早く結婚が決まった分、安心して二人の時間を楽みながら、上手に恋愛しているなぁ~✨と感じます。

別の成婚者様からも「お互い仕事が忙しくて会えない時もあるけど、気持ちが固まっているから何の不安もないです😊」と素敵なお話を聞かせて頂きました♪

 

結婚相談所ではお二人が出会ってから婚約するまでの交際期間はおよそ3ヵ月。

2021年のゼクシィトレンド調査によると、恋愛結婚したカップルの交際期間は平均3.3年。

日本の平均初婚年齢の31歳で考えた場合、31歳で婚姻届を提出するには28歳で結婚相手と交際している状況です。とはいえ、「3年付き合えば結婚できる」というわけでもない。そう思えば出会い方や交際期間って実はこだわることではないと思いませんか?

 

「相談所の婚活」や「お見合い」はあくまで出会いのきっかけにすぎません。

相談所ではルール上、交際期間が設けられていますが、それは結婚という共通の目的を持った男女が自分たちの意思で出会っているからこそ、時間を大切にして頂くために設けられたルールです。交際期間が設けられている分、お互いが安心して交際・結婚に進めるように、事前に明確なプロフィールが分かる、交際中もカウンセラーが気持ちをつなげるサポートを行う環境が整っています。

あなたにとっての幸せな結婚に向けて、理想のお相手に出会うための最短の道として、相談所の婚活もぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

 


5月31日まで新婚活応援キャンペーンも実施中!!

ココカラ。縁結び「【成婚実績】<結婚相談所>成婚後に大恋愛してます♡」-4

今なら入会金10,000OFFでお得に始めて頂けます♪

どんなサービスか知りたい、自分に合っているのかな…そんなご不安がある方、まずは無料相談へお越しください😊

 

ご相談はこちらから⇒

https://form.run/@colorfulcompany-1634295774

 

 

1年以内の結婚を目標に!

新しい婚活

一緒にはじめましょう


【ココカラ。縁結び】~IBJ受賞歴~

ココカラ。縁結び「【成婚実績】<結婚相談所>成婚後に大恋愛してます♡」-5

2019年~6期連続★IBJより数々の賞を受賞🏆

■2019年上半期(1月~6月)
『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』 ■2019年下半期(7月~12月) 『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』 ■2020年度上半期(1月~6月)
『入会成長賞』 ■2020年度下半期(7月~12月)
『入会成長賞』 ■2021年度上半期(1月~6月)
IBJAward2021プレミアム部門 ■2021年度下半期(7月~12月)
IBJAward2021プレミアム部門

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案