メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【成婚実績】あの時休会せず良かった♡奇跡のタイミング⁉

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ココカラ。縁結び「【成婚実績】あの時休会せず良かった♡奇跡のタイミング⁉」-1

目次

  • 最後のお見合いが運命の出会いでした♡
  • 奇跡のタイミング?!運命の出会いがありました♡
  • 結婚相談所で成婚する人の特徴
  • まずは気軽に無料相談
  • 【ココカラ。縁結び】~IBJ受賞歴~

最後のお見合いが運命の出会いでした♡

こんにちは!

石川県金沢市にある地域密着型の結婚相談所「ココカラ。縁結び」です(*^^*)

桜も満開🌸の時期を過ぎて、一気に暑くなったかと思いきやまた寒く...安定しない寒暖差ですね💦新生活や季節の変わり目など、体調を崩しがちな時期は体調管理を万全に婚活頑張っていきましょう

 

さて、今月も嬉しいご報告です♪ 

「ココカラ。縁結び」の会員様同士 

35歳男性 活動期間12カ月 

32歳女性 活動期間7ヵ月

 

出逢ってからお互いに「この人しかいない」と思えたお二人がご成婚されました

おめでとうございます!!

奇跡のタイミング?!運命の出会いがありました♡

彼はちょうど1年前、コロナの影響から出会いが減り、「ご縁があっても続かない...」と悩みながらもご入会されました。

体育会系で逞しい健康的な彼は、お相手に対してとっても一途で親切です! 

カウンセラーへの報告や相談なども、しっかりと言葉を選んでご自分の気持ちに向き合い丁寧にお返事をくださる方でした。

 

そんな彼ならきっとすぐにお相手が見つかるはず!そう思ってはいたものの、やはり一筋縄ではいかないのが婚活というものです。諦めそうな時も、気持ちを切り替えて前に進もうと頑張っていましたが、それでもやっぱりしんどい時はしんどいものです。「一旦休会します」と相談があったその時、お相手女性からお見合い申請があったのです👀

「せっかくのご縁、このお見合いを受けて、それから休会は考えよう!」と背中をひと押し!

実はこの時、彼女が彼の事をお気に入りにいれてくれていたのですぐに申請をするようお願いし、取り次ぎました✊

このタイミングで出会った彼女こそ! 

まさに運命のお相手だったのです

 

交際を得てお互いの気持ちをしっかり擦り合わすことができたことで、「信頼関係」に繋がりパートナーとして人生を歩んでいきたいと思えたようです。

 

交際中も二人だけではわからなかったり、できなかったことを相談してくれ、その後はお二人で実行したことが成婚の道のりまで導くことができのだと思います。


「タイミング」も大事ですが、第三者に相談しながら相手のことを知った上で、「この人と共に」という相手の気持ちと目線をしっかり合わすことで【成婚】に導くことができるのだと思います。

 

最後の成婚退会のご報告もお二人で♪

とっても幸せそうでお二人に出逢えて本当良かったです♪

 

これからの結婚準備も楽しみですね!

末永くお幸せに🍀*

結婚相談所で成婚する人の特徴

この成婚を生み出している理由は、カウンセラーのサポート、相談所のシステム、お見合いという方法...いろいろ挙げられますが、一番の理由は「幸せになれる相手を見つけて結婚する!」と信じて頑張ってきた会員様の気持ちだと思います。

ご縁を諦めなかった

信じて前に進み続けた

自分から行動を起こせた

そんな人達が成婚しています。

 

例え本人が諦めようとしても

私は諦めずに後押しし続けますから


まずは気軽に無料相談

一人で頑張っている婚活者さんも、時には疲れることもあると思います。

 

何に疲れているのか?

なんで上手くいかないのか? 

自分に今の婚活は合っているのか?

 

 一人で悩まず、誰かに話すだけでスッキリしたり、解決に向かうこともあります。

まずはあなたのお悩みを相談してください。この相談がお相手を見つけるための大きな一歩に繋がることを信じて

 

いつでもご相談お待ちしております🍀*

無料相談はコチラから⇒https://form.run/@colorfulcompany-1634295774


【ココカラ。縁結び】~IBJ受賞歴~

ココカラ。縁結び「【成婚実績】あの時休会せず良かった♡奇跡のタイミング⁉」-6

2019年~6期連続★IBJより数々の賞を受賞🏆

■2019年上半期(1月~6月)
『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』 ■2019年下半期(7月~12月) 『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』 ■2020年度上半期(1月~6月)
『入会成長賞』 ■2020年度下半期(7月~12月)
『入会成長賞』 ■2021年度上半期(1月~6月)
IBJAward2021プレミアム部門 ■2021年度下半期(7月~12月)
IBJAward2021プレミアム部門

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案