メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【成婚実績】45歳女性が引寄せた♡県外男性との出逢い♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ココカラ。縁結び「【成婚実績】45歳女性が引寄せた♡県外男性との出逢い♡」-1

目次

  • ○○を広げて訪れた運命の出会い!
  • 遠距離恋愛にも安心して挑戦できます!
  • 【縁結び成婚事例はこちらから】

○○を広げて訪れた運命の出会い!

こんにちは♪
石川県金沢市にある地域密着型結婚相談所
ココカラ。縁結びです。
「ココカラ。縁結び」の幸せバトンは今月も繋がっています!
今回は45歳の女性会員様の成婚エピソードをご紹介いたします。彼女はコロナ前に婚活を始めましたが、職場からの自粛でやむを得ず休会しておりました。
ちょうどコロナも落ち着いた1年前に婚活を再開スタートし、このタイミングで県外の男性と出会いました。
彼女は、相手に希望する地域という条件を広げた途端、今回のご縁に繋がったのです。
最初は理想の結婚相手に向かって希望を固めてしまいがちな婚活も、条件を広げるとそれだけお相手の数は増えていきますので、出会いのチャンスも増えていきます。また、相談所での婚活は恋人探しではなく結婚相手探しをする場所です。
結婚に対して真剣に自分が向き合うことでイメージが明確になっていきます。 「条件を広げる=妥協するってこと?」と思う方もいるかもしれませんが、活動していくと「最初は譲れないと思っていたけど、意外と気にならなかった」と感じることも出てきます。これは妥協ではなく、活動を通して結婚に対してのイメージが明確になり、ご自分の視野が広がったのだと思います。 彼女は石川、彼は福井在住。
車で1時間程度の距離ですが、コロナの影響もあり気軽にデートとはいきませんでした。会えない時はLINEや電話でコミュニケーションをとり、月に2,3回のペースでデートを続けていきました。お相手が2つ年下ということもあって仮交際中は友達感覚から抜け出せなかった彼女ですが、彼の熱い気持ちが伝わり徐々に恋人として見られるようになったそうです。心の距離を近づけることで、大きな信頼を受けることができました。
気持ちが固まったところで彼からプロポーズされて無事ご成婚です♡ 休会中は辞めようと思ったこともあったそうですが、諦めない気持ちをもって再開した結果が実を結びましたね!
最後は笑顔で成婚退会です♡おめでとうございます。

率直な彼女とユーモアのある彼。

この先何十年一緒にいる姿が想像できる素敵なお二人です✨

今後も末永い幸せを願っております😊

遠距離恋愛にも安心して挑戦できます!

彼女の場合は「希望地域」という条件を、「石川のみ」から「北陸3県」まで広げた結果が功を奏しました。

一見すると婚活での遠距離恋愛は大変と思われがちです。知らない土地へ初対面の相手に会いに行く不安もありますよね。 結婚相談所でも同様の理由で県外のお相手とのお見合や交際は難しかった過去があります。

ですが、現在はオンラインお見合を利用することで気軽に繋がれるようになりました。 「ココカラ。縁結び」でもオンラインお見合をきっかけに交際が始まり、✨県外成婚者も誕生しています!

多様な考え方がある中で、お互いの価値観が一致していれば、お二人の様に答えを導け出せるはずです。



一人では不安な遠距離恋愛も、私たちカウンセラーが一緒にサポート致しますのでご安心ください。

距離の出会い以外にも、ひとりで婚活をしていて感じる様々な<不安>を<安心>に変えられる環境が結婚相談所には整っています。 皆さんも安心できる環境で婚活してみませんか? まずは自分が感じる不安やお悩みを私たちに聞かせてください。 気軽なご相談からお待ちしております🍀

【縁結び成婚事例はこちらから】

ココカラ。縁結び「【成婚実績】45歳女性が引寄せた♡県外男性との出逢い♡」-4

https://co-co-color-enmusubi.theblog.me/


■2021年上半期IBJアワードプレミアム部門受賞

全国のIBJに加盟している結婚相談所約2,800社の中から、成婚実績・入会数・地域課題への貢献度などを選定基準に選出しております。


2019年上・下半期で連続表彰(北陸で唯一のW受賞)2020年も2期連続で入会成長賞を受賞しております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案