メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

今月のご成婚は「大人婚」♡

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ディアマリッジ「今月のご成婚は「大人婚」♡」-1

再婚で幸せを掴むコツ!

🎶***°˖✧✧日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ディアマリッジ✧✧˖° ** 
2020年下半期 成婚&入会成長賞W受賞!
「信頼」「実績」で理想の出会いを実現します。

今月ご成婚のお二人は、共に50代。とっても仲睦まじいご様子に、こちらまで幸せな気分になりました。
50代で独身でいると、子供も成人して手を離れて寂しくなり、老後の不安を感じ始めてしまいます。」
そう言って活動に踏み切ったNさん。離婚
歴があるからこそ、一人は寂しい。パートナーがいる楽しさを分かっているのだと思います。

初めて彼女にお会いした時の印象は、「とても乙女で、ロマンチックな人だなぁ…。」でした。
「ヤバいΣ(゚Д゚)乙女だ。」
長く婚活業界に携わってきて言えることは、『乙女な方の婚活は難航する』です。
案の定、活動を始めてからの数ヶ月は、一切お申込みをされない日々が続きました。

そんな彼女の婚活は、波乱万丈でしたが、彼女の掲げていた目標通り、活動から12ヶ月目で幕を下ろすことが出来たのでしたヾ(≧▽≦)

N様の活動の仕方で良かった点は、いくつもありました。

1、美の追求を怠らない。

2、申込みはされないが、自分の希望条件の方からの申受けは、お受けする。

3、これまで、お付き合いしてきたタイプと違うタイプの方ともお会いし、自分に合うのか合わないのかを見極める。

4、カウンセラーとの面談やホウ・レン・ソウをとても大事に考えてくださった。

5、カウンセラーのアドバイスに耳を傾けてくれた。

6、話させ上手であり、聴き上手。お見合い1時間以上は当たり前。とにかく優しく、気遣いをされる方なので、お見合い相手からのお断りは1度もなし。全員交際を希望されていました。

7、交際が終了になっても、自分を反省し、前を向いて進まれた。

8、「誰かに愛されたい」「誰かに必要とされたい」「好きな人には尽くしてあげたい」の気持ちを持っている。

9、男性を立てる。

10、料理、お菓子作りがプロ級。

ご成婚のお相手とは、一緒に居てとても気が楽で、穏やかな気持ちでいられるそうです。
また、ダメな所も良い所も見せることが出来て、弱い自分も受け入れてくれるそうです。
私もお相手の方にお会いして、お話させていただきましたが、Nさんをどんな時も守ってくれるとおっしゃってくださいました。
ソフトな印象の方からのとても力強い言葉に、本気と安心を感じることが出来ました。

恋愛で大切なのは、ドキドキとか、ときめきとか、好きな気持ちですが、実は、トキメキやドキドキがなくても結婚生活は成り立ちます。
結婚は日常が安定して穏やかなに過ごせるほど幸せです。「気が楽だな」と思える相手のほうが、気負わず、自然体でいることが出来ますね。

結婚相手に「ルックス」や「年収」、「ときめき」を求め、なかなか出会えないと悩んでいる方は、Nさんのように「毎日が穏やかで幸せに過ごせるかどうか」で、お相手を探してみると良いと思います

Nさんおめでとうございます♪
末永くお幸せに❤

 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案