メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

入会成長賞&成婚成長賞 W受賞‼

ディアマリッジ「入会成長賞&成婚成長賞 W受賞‼」-1

目次

  • ご縁のあった皆様に感謝!
  • 年明け早々にご成婚♡そしてご入会

ご縁のあった皆様に感謝!

🎶***°˖✧✧日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ディアマリッジ✧✧˖° **

「プロの力を実感してください!」
金沢の婚活サロン「ディアマリッジ」の林 祥子です。
これまで多くの方々をご成婚へと導いてきた確かな「経験」「実績」で、あなたの想いに本気で応えます。

   
IBJより、2020年下半期表彰の発表があり、ディアマリッジは、入会&成婚、共に成長賞を受賞させていただきました。

これもひとえに、これまでご縁のあった皆さまのおかげです。

勇気を出して一歩踏み出してくださった会員様、共に頑張っていただいた会員様。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

会員様が未来のお相手と出会うことは「縁」ですが、カウンセラーとの出会いもまた「縁」ですね。

年明け早々にご成婚♡そしてご入会

ディアマリッジ「入会成長賞&成婚成長賞 W受賞‼」-3

年明け早々に、約1年活動を頑張っていた女性会員様が、理想通りの素敵なお相手と「ご成婚」されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先週、ご両親へ結婚のご挨拶に来ていただき、来週は彼女が彼の親御様にご挨拶です。
「服は何を着よう。髪型はどうしよう…」と、私としては嬉しくもあり、微笑ましいLINEが届きました(^^)

そして先週は、素敵な女性にご入会いただきました。
幸先の良いスタートに、ワクワクと同時に責任の重要性を感じております。

会員様の願いは、ただひとつ。
「一日でも早く、素敵なお相手と出会って、結婚すること」

その想いを叶えるために、全力でサポートさせていただきます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案