メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

アラサー女子、ハイスぺ男性とご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ディアマリッジ「アラサー女子、ハイスぺ男性とご成婚♡」-1

目次

  • カウンセラーとの出会い
  • 婚活は、「絶対に出会える」と、諦めないことが大切!
  • 出会った瞬間に恋に落ちた
  • カウンセラーと2人三脚で
  • お見合いから2ヶ月でプロポーズ♡

カウンセラーとの出会い

🎶***°˖✧✧日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ディアマリッジ✧✧˖° **

「プロの力を実感してください!」
金沢の婚活サロン「ディアマリッジ」の林 祥子です。
これまで多くの方々をご成婚へと導いてきた確かな「経験」「実績」で、あなたの想いに本気で応えます。
   今月ご卒業の女性会員Yさんは、活動から約1年で「理想の男性」とご成婚されました。

思い起こせばちょうど1年前、Yさんは私が自社ホームページに掲載している「婚活ノウハウ」というブログを読み、ブログの内容が心に刺さったようで、このブログを書いているカウンセラーに会いたいと、当サロンを訪れてくれました。

その時期は、「運命の出会いを引き寄せるには、ちょっとコツがいる」と題し、8回に亘り掲載しておりましたが、Yさんは見事に「運命の出会い」を引き寄せたのです。

ブログの内容が気になる方は、コチラをご覧ください! ↓↓↓
https://dear-marriage.com/archives/345

会員様が、運命のお相手と出会えたことも「縁」ですが、私との出会いもやはり「縁」ですね。

婚活は、「絶対に出会える」と、諦めないことが大切!

Yさんは、元々はネガティブ傾向でしたが、そんな自分を変えたいと、意識してポジティブな言葉を使い、ネガティブな感情が湧いてきた時は考えないようにされ、とても前向きに活動されました。

出会いはあるのですが、なかなか自分が「ピン」とくる方に巡り会えないYさん。
「性格も良く、優しく、条件も申し分ない方。」「自分のことを良いとも言ってくれる方。」と出会えても、頭では分かっているのに心が付いていかない…。この現象に何度陥ったことか。

このようなことを繰り返しながら活動から半年も過ぎると、婚活に疲れを感じる方も多いのですが、「必ず運命の人に出会えるから頑張って」の私の言葉を信じて、Yさんは無理をせずに自分のペースで活動を続けてくれました。

もちろんその間も、素敵な人が現れた時にちゃんと選んでもらえるようにと、女子力を磨いたり、私からのアドバイスを参考にしながら、お見合いやデートで好感を持たれるような女性になる為、努力をされていました。

出会った瞬間に恋に落ちた

ディアマリッジ「アラサー女子、ハイスぺ男性とご成婚♡」-4

北陸の女性は、意外と内気で受け身の方が多いように感じています。
ですが、私自身は真逆の人間です。「待っていてもダメ。良いなって思う人がいたら、自分からお申込みをして、積極的にいかなきゃ。」
Yさんは良い意味で私の影響を受けまくり、ある男性にお申込みをしたのです。

お見合い終了後、Yさんからは「交際希望」のお返事。そして翌日、お相手からも「交際希望」のお返事ヾ(≧▽≦)ノ
「Yさん喜ぶだろうなぁ…早く知らせてあげないと。」と、私は急いでコメントを送ったことを覚えています。
しかーし、Yさんはアプリにログインしない。えーーーっΣ(・□・;)なぜ???

今となっては笑い話ですが、「彼はとても素敵すぎたので、私なんて無理。絶対お断りされるだろうなぁ…( ノД`)シクシク…」と、なっていたせいで、なかなかアプリにログイン出来なかったそうです。
なので、交際OKのお返事をお伝えした時は、それはもう大喜びでした。

カウンセラーと2人三脚で

交際になってからは、相談の嵐。
彼に好きになってもらうためにどうしたら良いか?恋する乙女は、ホント輝いていて可愛いです(^^)

私もこれまでの成功事例やいろいろなテクニックをお伝えしました。もちろんその中からどう行動するかを決めるのはYさん。

彼に出会う前からの努力の成果も加わり、Yさんの交際はとても順調。毎回届くデート報告を読んでいると私まで嬉しくなり、早く週末が来ないかなぁ…と、報告が私の楽しみの一つでもありました。

お見合いから2ヶ月でプロポーズ♡

ディアマリッジ「アラサー女子、ハイスぺ男性とご成婚♡」-6

そんなYさんは、お見合いから約2ヶ月で、大好きな彼から、「プロポーズ」されましたヾ(≧▽≦)ノ

Yさんの活動を振り返って思うことは、お見合いした方々に対して、「ありがとう」の感謝の気持ちを忘れない。
お断りの場合でも、その方の良い部分を伝えてくれ、決して悪いことを言われなかったことです。
「とても真面目そうで、優しい方なんです。でも、趣味などの話しがあまり合わなくて、私が話を膨らますことが出来なかったんです。すみません。」と、言った感じです。

Yさんこそ、人に対して優しくて、気遣いの出来る方でした。そんなYさんだから、理想の彼に巡り会えたのでしょう。

   

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案