メニュー

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

少人数制で徹底サポート!1年以内に成婚しましょう♡

当相談所の人気女性会員様💕

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「当相談所の人気女性会員様💕」-1

目次

  • 少人数制の意味
  • 20代〜40代女性
  • 素敵な理由
  • モテるが故の苦労
  • 女性から動く

少人数制の意味

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「当相談所の人気女性会員様💕」-2

こんにちは!


石川県金沢市にあります結婚相談所、marriage consult HARMONIE(ハルモニ)のカウンセラー黄倉(おうくら)です!


今日は良い夫婦の日ですね!

良い夫婦であるために、いつも工夫していることがいくつかありますが、一番は笑顔だと感じています!どんな時もなるべく笑顔でいるようにしています🌞


さて、入会人数の制限をお伝えしてすぐに、無料相談のご連絡がありました!

その方とは相談の日時のタイミングが合っていたので、とてもご縁のある方で、ご入会も決めていただけました✨



結婚相談所、カウンセラーとの出会いもタイミングとご縁だと感じることも多いです。

「たまたまネットで見つけて」

「たまたま家が一番近かったから」

など、理由は様々ですが、やはりご縁があるのではないかと感じます。



何事も出会ったご縁を大切にしていける方だと、何事も上手くいくような気がしてなりません!




さて、今回は『人気女性会員様の特徴』をお伝えしますね✨


20代〜40代女性

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「当相談所の人気女性会員様💕」-3

当相談所で特に人気のある女性が数名いらっしゃいます。

20代、30代、40代どの年代にもいらっしゃいます。



「えー?!若い方がモテるんじゃないの?」


と思った方!そうではないんです。モテる女性というのは、いくつになっても存在します。



彼女たちに共通しているのが、プロフィールから溢れ出る素敵さです!それはどういうことかと言いますと、

①写真が素敵

以前にもお伝えしましたが、男性は視覚優位な生き物です。どうしても写真の素敵な女性に目がいきます。これは仕方のないこと…写真うつりうんぬんもありますが、まず彼女たちはぽっちゃりしていません!これは結構重要ですね。ぽっちゃりしている方でももちろんモテているの方もいらっしゃると思います!ですが、身近な存在になってから内面で素敵だと気づくパターンなので、まずは体型は適正体重を目指しましょう!



②物事への姿勢

プロフィール上でも特にお仕事に対する姿勢が素敵なんです!で、お会いするともっと素敵だと感じてくださるんです。彼女たちのお見合いはほぼ100%の確率で交際希望がきます。そして、自分が良いと思った方と交際に入ります。



どうせ外見がほとんどなんでしょ?!と思っている方、ちょっと待ってください。



素敵な理由

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「当相談所の人気女性会員様💕」-4

素敵な方というのは、外見がもちろん素敵なこともありますが、「会ったらもっと素敵だった」というところが重要です!



人当たり、愛嬌が備わっていますので、一緒にお話をしていても気持ちが良いのです。そうやって気持ちよくお見合いを終えて、「交際希望」が当相談所に決まって届くのです。



なので、彼女たちのお見合いのように積極的に話を振って、会話を楽しむことを、女性は真似していただければと思います!



そして、当相談所に入った時には、彼女たちのお見合いのコツをそのまま受け取っていただきたいのです⭐️


モテるが故の苦労

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「当相談所の人気女性会員様💕」-5

ただ、モテるが故の苦労があります。



それは『選べない』ということです。

中には、皆さん良い方だからと交際が長引く方、お申し込みの人数がすごいのでどの方とお見合いをしたらいいかわからないという悩みもあります。



そこで、彼女たちには自分からお申し込みをする』ことをオススメしています。



もちろん、自分で選べる方は良いのですが、なかなか人数が多いと自分の力では選べなくなっていきます。

そこでカウンセラーと一緒に選ばせていただいたり、彼女たちからお申し込みをしてもらいます。お申し込みの時でも、カウンセラーのオススメから選ぶ方が多いです。



結局、結婚相談所でも大切なのは、モテていようがいなかろうが、自分から能動的に動いていくことなのです。



その方がお見合いの積極性にもつながりますし、その後の交際もスムーズになりやすいです。



そして、そういった方法で当相談所からも成婚者が出ています!



女性は自分からお申し込みをして、自分ごとにして活動することでより活動に力が入り、上手くいきやすいのです!


女性から動く

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「当相談所の人気女性会員様💕」-6

また、女性からお申し込みするメリットは、男性のストライクゾーンが広いのに対して、女性は狭いということもあります!



広いストライクゾーンに目掛けて投げた方が確率が上がるじゃないですか!



恋愛でもそうですが、婚活も

きっかけは女性からつくってあげた方が、男性のエンジンもかかりますし、良いことづくめなのです。



さ、これを見た女性は自分からきっかけづくりを始めましょう!




相談所で活動していないなら、女性はまずは『いいな』と思っている人(別に好きじゃなくていい)を目線で追って、見つめてみてください。それだけで、男性は少し気になるものです。ですので、あまりタイプでない方にはしないでください!結構効果ありますので…。もちろん、そんなことで動じないモテ男性もいますが。




というような、このような私のアドバイスは実体験に基づいていることが多いので、やってみる価値はあるのではないかなと思うことが多いです!笑




当相談所にご入会されている女性とは特に沢山こういった話をさせていただいています。




上手くいった例もありますが、上手くいかなかった、失敗したことも私には沢山ありますので、反面教師として使っていただいたり、「黄倉さん、こんな大変なことあったんだ…」と励みになっていることも多いようです!




会員様との定期面談では、余すことなくお伝えしています!笑



私の苦労が誰かのためになるのであれば、本望です!!!



それでは、12月のご入会受付も始めましたので、気になるなと少しでも思われた方は、まずは無料相談からご連絡くださいね!



皆様にお会いできることを楽しみに、ご連絡お待ちしております!





婚活カウンセラー


黄倉


この相談所を知る

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

12件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案