メニュー

マリッジ・プランニング金沢

33歳までの婚活を応援いたします!

プロフィール撮影♪

マリッジ・プランニング金沢「プロフィール撮影♪」-1

今日は入会された会員様の「プロフィール撮影」に同行させていただきました。



いつも言いますが、プロフィール写真はとっても大切です!!!



しかもプロにお任せする。


マリッジ・プランニング金沢「プロフィール撮影♪」-2

女性は普段からお化粧をご自分でなさいますから、ご自分で!と思われるかもしれませんが…



違うんです!



本日の会員様も何もしなくても、とってもお綺麗♡



でも。。。



プロのヘアーメイクで、さらにさらに魅力は↗↗↗



透き通るようなお肌です♪



いつも担当の先生が会員様に「お相手が写真をご覧になってどんな風にみられたいですか?」と質問されます。




本日のお嬢様は「優しい感じに見られたいです」と。



出来あがりは、とっても優しさが漂い上品し仕上がりました♡




周りのスタッフの皆さまから「かわいい~♪」の声が。




ヘアーメイクが終わったら、プロのカメラマンさんによる撮影。




とっても笑顔が可愛いくてこちらまで顔がほころんできます。(*^_^*)





さて、写真が出来上がったら、いよいよ活動スタートです!




マリッジ・プランニング金沢「プロフィール撮影♪」-5
マリッジ・プランニング金沢「プロフィール撮影♪」-6

マリッジプランニング金沢(石川県金沢市間明町2-64クヴェレ102)
076-220-6170
にほんブログ村

 

 

この相談所を知る

マリッジ・プランニング金沢

2件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩5分

マリッジ・プランニング金沢の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案