メニュー

  • Zone適齢期のイメージ画像1

Zone適齢期

今があなたの適齢期、最短でご結婚までサポートします。

  • 茨城県水戸市南町1-4-16 南町ビル5階

  • 常磐線水戸駅

簡単1分で完了

無料相談を予約する

この結婚相談所の特長

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー都木啓史の写真

私は当時3年ほど付き合った彼女と結婚し一姫二太郎を設けています。 共働きで妻も産休を除いてはずっと正社員として仕事を続けてきました。 子供が小さい頃は大変で託児所代で一人分の給与が飛んでいくというような時期もありました。 その子供たちも成長して社会人となり、今や毎年、妻と二人で海外旅行に行っております。 妻に対してはいろいろ迷惑も掛けたけれど最近では今まで以上に大切にしていきたい思いでおり、 妻もあとどのくらい私との大切な時間を過ごせるかなぁなどと口にします。 皆さまにも早くよいパートナーに巡り逢われ1+1が2以上となる幸せを掴んで欲しいと願っております!

婚活カウンセラー 都木啓史

相談所情報

相談所名 Zone適齢期
メインカウンセラー(代表者) 都木啓史
電話番号 050-5480-3258

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

所在地 茨城県水戸市南町1-4-16 南町ビル5階
最寄り駅 常磐線水戸駅
営業時間 12:30〜21:30
定休日:月曜日・日曜日 ※その他:不定期でお休みを頂くことがあります
備考 都区内、川崎・横浜は直接サポート範囲です。
その他の地域にお住まいの方でもリモートにてのサポートを賜っております。
入会までは費用を頂いておりません。
先ずはご結婚に対する思いをお聞かせください。
地図
Webサイト http://www.tekireiki.com/