メニュー

結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

プロポーズ大成功 in東京スカイツリー

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
結婚相談所アルモニー「プロポーズ大成功 in東京スカイツリー」-1

ソラマチダイニング スカイツリービュー❤︎

10月25日(日)

40代前半の男性Hさんが今月から真剣交際してる女性にプロポーズ!!


場所は、東京スカツリーソラマチダイニングにて❤︎

この日は天気も良く東京の夜景もキレイ♪

パーフェクトな演出です!



時間を遡って、皆さんにお伝えしていきます。


この日は、彼女と夜デート^^


31Fのレストランで美味しいディナーを召し上がる予定。

夜景もキレイでお料理も美味しい🎵

そして、ワインが飲み放題。


事前に、彼女とは指輪を見に行っていたので、

お気に入りの指輪を用意して当日を迎えました。


お食事も終え、

最後のケーキを堪能しているとき。。。


さっ!

いよいよです!


ちょっぴり緊張しましたが、スカイツリーと夜景と少しのワインの力を借り、

プロポーズです^^



彼女のお気に入りの指輪と共に、


『僕と結婚してください』


と、

ストレートに伝えました^^



もちろん、彼女の返事はOK❤︎



おめでとうございます!!!!!!!



幸せな報告はこちらも嬉しくなります❤︎



相談所での活動がスタートしてから、

マメにこちらに相談してくれていたので今や私たちの信頼関係もバッチリです。

プロポーズした日に報告が来て、自分のことのように嬉しく思いました(*´꒳`*)




近日中にお互いのご両親へ挨拶に行く予定。


成婚退会まであと一歩ですね。

最後までサポートしていきますね^^





この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

10件

茨城県坂東市

守谷駅

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案