メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

「メゾットスクール」へ参加してきました♪

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
芦屋ウエディング「「メゾットスクール」へ参加してきました♪」-1

相手のよいところを見つける能力は宝です。

芦屋ウエディング「「メゾットスクール」へ参加してきました♪」-2

「メゾットスクールへ」

残暑お見舞い申し上げます。
半端ない暑さが続いています。
どうぞ水分補給を忘れずにご自愛くださいませ。

芦屋ウエディングの クッチマン悠基子 です。

昨日は、IBJ石坂社長のメゾットスクールに
参加する為に大阪へ出かけてきました。
自宅から芦屋駅への道は半端なく暑いです。
オーブントースターの中にいるような感じです(^^;)

メゾットのお話の中で、
共感できる言葉がたくさんありました。

これから、婚活を頑張りたい人、
結婚相談所でお相手を見つけたい人へ是非送りたいメッセージは:

「結婚できる人はお相手の1つでもいいところを見るける能力がある」ということ。私自身はその能力は幸せへの道だと常に思います。

婚活をしている人の中にはお見合い後、お相手の欠点を探す能力が
優れている人がたくさんおられます。
そういう人は本当に結婚相手に到着することは難しいです。

結婚相手を探したい!
素敵な人を見つけたい!
でも、お相手の欠点は許せない。
とお考えであれば、100回お見合いをしてもゴールには辿り着けません。

幸せって何でしょうか?
人それぞれで1つではないと思います。
しかし、誰かと心を通わせることが出来て、
愛と共に、必要とされることはとても満たされることだと思います。
それが結婚相手と出来たなら幸せではないでしょうか?
人生でとても重要なことのように思います。

完璧な人は自分自身を含めておられませんので、
お相手のよいところを見つける能力を育ててほしいと思います。

暑いですが、お気軽にクッチマン悠基子に会いに来てくださいませ⭐︎
夕方でも、面談をお受けしております。

この相談所を知る

芦屋ウエディング

3件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案