メニュー

サンマリエ姫路(結婚相談所ミライノ)

成婚率72%の実績で「失敗しない婚活」を提案します!

新年のご挨拶

  • カウンセラーの日常
サンマリエ姫路(結婚相談所ミライノ)「新年のご挨拶」-1

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます^ ^

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

サンマリエ姫路サロン

結婚相談所mirainoのスタッフ山下です。


2022年がスタートして、はや2週間が経ちました。
あれよこれよと気がつけば新年明けてこんなに日が経ってしまいました(゚o゚;;
皆様いかがお過ごしでしょうか^ ^
話はもどり。。。

お正月といえば初詣ですよね^ ^

今年は初詣にいらっしゃる方も多く、行列に並び参拝した方も多かったのではないでしょうか。

私もびっくりするくらいの行列に並び、一年の感謝を

捧げ、新年の無事や平安をお祈りしてきました^ ^
おかげさまで2022年、気持ちよくスタートできております。
ところで、今年の目標は決まりましたか?
目標を立てる上で大切なことは【具体的に、明確にする】ことです!!

漠然と年内にはいい人に出会いたい。年内には結婚できたらいいな。ではなく、「夏までに自分磨きを頑張って、冬までには出会う」や「○月までに出会って、○月までにはプロポーズをするorされる」などなど。。。

そのためには今自分はどんな行動をすればいいか?と

最終目標を決めて、そこから自分が行動することを想像していきましょう^ ^そうすることで今後の行動が大きく変わってきます♪行動が変われば目標達成も現実に^ ^♡モチベーションもグッと上がりますね♪
当店も先日ミーティングを開き、スタッフ一同、今年の目標を一人一人掲げました!!(テッテレ〜)
なのでこれからは目標に向かってアゲアゲな毎日を過ごしていくことになります^ ^(楽しみ〜)
そんなスタッフ一同ですのでお気軽にご相談くださいね^ ^
お待ちしております♪

この相談所を知る

サンマリエ姫路(結婚相談所ミライノ)

18件

兵庫県姫路市豊沢町129 あさひビル5F

姫路駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

サンマリエ姫路(結婚相談所ミライノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案