メニュー

からっとブライダル

北播エリアは地元応援プランあり!本気で結婚したいなら当方へ!

ご成婚インタビュー

  • 成婚エピソード
からっとブライダル「ご成婚インタビュー」-1

ついに辿り着いた最高のパートナー!

真剣交際まで2回発展するもまさかの交際終了に。

しかし、絶対に諦めず婚活を続けた結果、ついに巡り合った最高のパートナーと一気にご成婚!

1年半という長い婚活の中で、彼が本当の幸せを掴むまでの軌跡を独占インタビューさせていただきました!
Y君。改めて本当におめでとうございます!



Q:まずは最愛のパートナーとの出逢ったときの第1印象を教えてください。

A:まず彼女がめちゃくちゃ緊張しているなと感じました。でも内心は「すごい美人だ。。」とこっちの緊張しちゃって(笑)。でもお互い緊張してる中で話し始めて、それをちゃんと素直に言い合えたのが良かったのかなと思います。

Q:お見合いが成立した時はどんな気持ちでしたか?
A:お見合い成立してからお見合い日が確定するまで結構時間がかかって。ちょっと気持ちが折れかけてましたけど、やっぱり会いたいなという気持ちがあったんで、めっちゃ嬉しかったです。

Q:お相手のどんなところが好きですか?
A:僕の意見を凄い尊重してくれて、僕は尽くしたい方なんで彼女に色々聞くんですけど、最終的に僕がしたいことが一番大事って言ってくれて。そんな気遣いしてくれるところや、やっぱりシンプルに可愛いです!

Q:婚活をはじめようとしたきっかけは?
A:結婚願望は漠然とあったんですけど、正直出会いもないですし方法もわからない中で、是澤さんが結婚相談所を起業されると聞いて、是澤さんの事を知ってる人なら誰でも思う事だけど、本当に安心して任せられるし、身を預けられるなと思って始めました。

Q:婚活中苦しい事もありましたが、振り返ってどうでしたか?
A:正直初めの真剣交際がダメになったときは辞めようと思ってました。でも、是澤さんに続けることの大切さを説得していただき、本当にやめなくて良かったです。もし辞めてたら孤独死してたかも(笑)。

Q:いろんな方からの申し込みがあった中で、お見合い中に気を付けたことはありましたか?
A:それも是澤さんから事前に言ってくださった事なんですが、「相手の話を聞き役に徹しなさい」ということで、それはずっと意識していました。断られるにしても話はちゃんと聞いてくれたんですけどという前置きがあったと聞いてますし、意識して良かったと思っています。

Q:からっとブライダルはどうでしたか?
A:本当にサポートが密というか、色んな方とお見合いや交際してきてお互いの相談所の話にもなったりするんですけど、これだけ連絡を取ってくださる仲人さんってまずいないんですよ。他の相談所の仲人さんも1人で何人も見たりしてるんでしょうけど、それって是澤さんも一緒なんですけど、それでもちゃんと密に連絡を取ってくれて近況を聞いてくれたり、的確にアドバイスをしてくれたところが最高でした。本当にからっとブライダルみたいな相談所ってないですよ(笑)。

Q:これからからっとブライダルを選びたいなという方に伝えたい事はありますか?
A:そうですね。自分でこういう好みの人がいてとか、こういう風に結婚までもっていきたいっていう人でも是澤さんはそれをたててプランを考えてくれたりとか、考えを押し付けたりはしないので、本当に相談するところから始めてもらえたら絶対うまくいくと思います。他にはない相談所ですけど、かといって押しつけがましいところは全くないので。

からっとブライダルを見つけられた時点でラッキーですから!それだけははっきり言えるので最後に伝えさせてください(笑)。

この相談所を知る

からっとブライダル

5件

兵庫県 / 小野市

神戸電鉄 小野駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

からっとブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案