メニュー

からっとブライダル

北播エリアは地元応援プランあり!本気で結婚したいなら当方へ!

ご成婚者インタビュー

  • 成婚エピソード
からっとブライダル「ご成婚者インタビュー」-1

素敵なパートナーと出逢えてお姉さまも大喜び!

からっとブライダル「ご成婚者インタビュー」-2

この度ご成婚退会された33歳男性会員Sさんとお姉さまの喜びの声をご紹介いたします!

(御姉弟様の了承を得た上で写真を掲載しております)



Q:ご入会からご成婚退会までの婚活はどうでしたか?

A:一言でいうと、あっという間でした!コロナ状況下でなかなかお相手とデートできず、もどかしい思いをした日もあったけど、毎日のLINEや毎週日曜日の電話で少しずつ距離を縮めていけたのが今振り返ると良かったと思います。


Q:からっとブライダルを選んだ理由は?

A:姉から紹介されたことがきっかけでした。正直結婚相談所で婚活することは考えてなかったのでどうしようかなぁと思いましたが、色々真剣に考えて将来を考えたとき、せっかくの機会だし、無料相談の時に契約の話を全くせずに楽しそうに話してる姿や会員に対する熱い想いを聞いて(笑)。この人なら信頼できそうだと率直に思えたことが選んだ理由ですね。


Q:カウンセラーとの思い出エピソードはありますか?

A:緊張をほぐす為に面白い笑顔の写真を送ってくれたことは印象に残ってますし、今でも大切に保存してますよ(笑)。あとは、最初のデート前にお店の下見を一緒に行ってくれたりしてくれたことも印象に残ってますね。

僕にとってはものすごく有難かったし、たぶんそんなカウンセラーは他にいないと思います(笑)。


Q:ついに巡り逢えた女性は?

A:お見合いした時の人柄っていうのは優しい人で責任感があるなぁと思いました。交際に発展してからも、僕の面白くないような話もちゃんとまじめに聞いてくれるなぁと思いましたし、この人なら変な否定もしないし、うまくいけばいいなぁと思いながら交際を育みました。

真剣交際が決まってからもプレ交際時と変わらず優しく接してくれたし、デートを重ねて手を繋げたりハグをした時は自分が想像してた以上に温かく感じて。

やっぱり僕はこの人を本当に好きなんだなぁと感じました。


Q:お姉さまから何かありますか?

A:こんなにも早く良い人が見つかるなんて思ってもみなかったのでビックリしています!良い人が見つかればいいなぁとは思っていたけど、婚活中はあまり関与せずに遠くから祈ってました(笑)

本当に素敵な方と出逢えて私も嬉しいし、是澤さんのおかげです!ホントにありがとうございます!


Q:最後に結婚相談所での婚活をためらっている人やからっとブライダルへの入会をご検討されている方へメッセージはありますか?

A:通常なら知り合えない方と出逢える場所が結婚相談所なんだと婚活をして改めて思いました。普通に生活していたら僕は彼女と絶対に出会うことが無かったと思います。

そして、僕は姉の紹介があったので運良くからっとブライダルと巡り合えたけど、本当に結婚したいという思いがあるのであれば、絶対にからっとブライダルをお勧めします!

思いが強ければ強いほど返してくれるし、たとえ想いが弱くても引っ張ってくれます。いつ連絡をしても気軽に対応してくれましたし、僕が成婚退会できたのもからっとブライダルに入会できたからです。

是澤さんって第1印象のイメージと実際の行動が本当にそのままだったので(笑)。

是非、是澤さんの人柄に触れてほしいです!


【カウンセラーから一言】

色々褒めていただけてインタビュー中に何度か泣きそうになりましたが、こうやって会員様が幸せになってくれて改めてこの仕事をしてよかったと思いました。

Sさん、本当におめでとうございます!

まだまだお付き合いは続きます!

これからもよろしくね~!!

この相談所を知る

からっとブライダル

5件

兵庫県 / 小野市

神戸電鉄 小野駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

からっとブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案