メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所

明石・加古川・姫路エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

【婚活注意】結婚してはいけない女の5つの特徴

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
ゴンちゃんの結婚相談所「【婚活注意】結婚してはいけない女の5つの特徴」-1

目次

  • はじめに
  • 結婚してはいけない女の5つの特徴
  • まとめ
  • ゴンちゃんの結婚相談所とは?

はじめに

こんにちは!

兵庫県明石市のゴンちゃんの結婚相談所、権藤です。


本日は、「結婚してはいけない女の5つの特徴」というテーマでお話させていただきます。


婚活をされている皆様の目標はもちろん「結婚」だと思いますが、中には結婚しても幸せになれなかったり、離婚してしまうカップルもたくさんいます。


つまりは、婚活をされている皆様は「結婚」ではなく「幸せな結婚」を目標にしなければなりません。


そして、そんな幸せな結婚の為に最も大事になってくるのがやはりお相手選びです。


男性は美人な女性にホイホイ飛びつく傾向にありますが、いくら美人でも、性格が合わなかったり、我慢することばかりでストレスをためてばかりいるとやはり幸せにはなれません。結婚後に後悔することになります。しかし、交際時は「好き」が先行しすぎて、なかなかそのことに気が付きません。


そこで本日は、「結婚してはいけない女の5つの特徴」というテーマで、こんな女には気をつけろという話を実例も交えながらお話させていただきます。是非最後までご覧ください。


結婚してはいけない女の5つの特徴

①SNSに依存しすぎている女

近年、SNSに依存しすぎている女性が増えています。

SNS投稿の為だけに出かける、SNS投稿の為だけにオシャレをする、SNS投稿の為だけにオシャレカフェに行く。1日の大半をSNSに使うという生活をしている女性が、特に若い方を中心に増えています。


そんな人と付き合うと、「俺とはSNS更新の為に付き合っているのかな?」と変な勘違いしてしまうかもしれません。


これは私の友人の話なのですが、奥様がまさにSNSに依存されているようで、時間を見つけてはSNS、家事よりもSNS、遊びに行ってはスマホを渡され写真を撮らされ、写りが悪ければ撮り直しをさせられ、レストランに行っても食べたいものではなく撮りたいものを注文し、綺麗に食事の写真が撮れるまで食べる事を許されず・・・という生活をしているようです。さすがに毎日それはしんどいですよね。


男性の皆様、SNSに依存しすぎている方との結婚にはお気を付けください。



②仕事をしていない女

独身なのに仕事をしていない女性にも要注意です。何かしらの働けない事情があるのであれば別ですが、独身で働いていないという事はどうやって生活してるねん!ということになりますよね。


親のスネをかじっているのか、実家がお金持ちなのか、生活費を出してくれる存在がいるのかはわかりませんが、間違いなく自分がその代わりになることを頭に入れておいた方がいいでしょう。


弊社の男性会員様もお仕事をされていない方と交際をされていたのですが、働いていない分お金の価値がわからないのか、もちろんデートは100%男性持ちだったのですが、食事もプレゼントも高額な物ばかり要求されることが続き、価値観が合わないと交際を終了されていました。


もちろんそういう方ばかりではないと思いますが、そういう方はもちろん結婚後も働く気持ちがない方がほとんどですので、この共働きが主流になっている昨今ですので、よっぽど経済力があるという方以外はおススメ致しません。


男性の皆様、いくら綺麗な女性でもお気を付けください。



③子供が嫌いだとあえて言う女

子供が苦手な女性や嫌いな女性はたくさんいらっしゃるかもしれませんが、それは仕方がないことです。しかし、中には「私子供嫌いやねん」とあえてそれを口にする方がいらっしゃいます。そういった女性は結婚相手としてあまりお勧めはしません。


発言することによって、将来子供は作りたくないと思わせたいのか、意図はわかりませんが、子供が嫌い=めんどくさいことが嫌いというタイプの女性が多いです。


もちろん全員ではありませんが、結婚後数年したら家事をしなくなったり、自由に生きたいと夜遅くまで出歩いたり、自分勝手になってしまう方も多い印象です。


私の周りのそういった女性は離婚されている率も高いように感じます。男性の皆様はそういった女性にも気を付けていただきたいと思います。



④お金を全く出さない女

「デート代は男が出すものだ!」「何で女がお金を出さなあかんねん!」そういった女性は多数いらっしゃいますが、結婚の対象からは外されることをおススメ致します。


そういうことをおっしゃる方はお金に対して大きなこだわりを持っている方が多く、いわゆる金の切れ目が縁の切れ目タイプだからです。


将来お金に困るようなことがあればポイッと捨てられてしまったり、いわゆる不倫をする女性に多いのもこのタイプだと言われています。


弊社の男性会員様の中にも、自分の誕生日の日に女性がホテルのレストランを予約し、サプライズで誕生日を祝ってくれたけど、結局その日も自分が支払ったというある意味サプライズな男性がいらっしゃいました。自分でその高額なホテルのレストラン代とサプライズの費用を支払った時にこれは幸せになれないと気づいたようです。ある意味結婚する前でよかったですね。


こういうことを言うと女性に叱られてしまうかもしれませんが、お金を全く出さない女性は絶対に気を付けるべきです。



⑤美意識の低すぎる女

結婚前から美意識の低い女性は、結婚後、そして子供が出来た後はさらに美意識が低いどころかなくなってしまう恐れもあります。


化粧もせずに平気で外出できる、ブクブク太ってしまう、結婚前はコンタクトレンズだったのにはめる事すらめんどくさがってメガネ生活になる、パジャマやスエットでも平気でスーパーに行ける。そうなってしまうのも時間の問題です。


結婚前は綺麗だったのに、急におばちゃんになってしまったというプチ結婚詐欺情報が寄せられるのもそういった美意識が低すぎる女性が多いです。


女性は美しさが全てではありませんが、美しさを重視する男性にはそういった女性はおススメいたしません。

まとめ

本日は「結婚してはいけない女の5つの特徴」というテーマでお話させていただきました。


それでは復習です。

私が推奨する結婚しない方がいい女性の特徴は、

①SNSに依存しすぎている女

②仕事をしていない女

③子供が嫌いだとあえて言う女

④お金を全く出さない女

⑤美意識の低すぎる女


いかがでしょうか。

少しでも婚活男性の為になっていれば嬉しいです。


今後も婚活されている方にとって有益な情報を発信していきたいと思いますので、是非ご覧いただければと思います。


ゴンちゃんの結婚相談所とは?

兵庫県明石市にある結婚相談所です。

元中学校教師、ジムトレーナー、アパレル店員という異色の経歴を強みに、日々会員様のサポートをしております。


【公式HP】

https://gon-marriage.com


【公式LINE】

https://lin.ee/3FOymNK


【Instagram】

https://www.instagram.com/gonkatsu.jp/



最近新たに、「ペア入会プラン」を始めました。

友達と一緒に婚活を始めたいという方はお得にはじめられますので、是非ご相談ください。


問い合わせはこちら↓↓↓

https://gon-marriage.com/contact


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ゴンちゃんの結婚相談所

28件

兵庫県明石市本町1丁目2-33 興生ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ゴンちゃんの結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案