メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所

明石・加古川・姫路エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

トレンドを制する者は婚活を制す!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
ゴンちゃんの結婚相談所「トレンドを制する者は婚活を制す!」-1

トレンドを制する者は婚活を制す!

私は本日、神戸・三宮の街にでてきております。

トレンド調査の為です。

 

我々仲人の役目は会員様を幸せな結婚に導くこと。

その為にはトレンド調査は欠かせません。

有益な情報を常にインプットし、その情報を会員様にアウトプットするためです。

 

 

 

街を歩いているだけで、行きかう人々のファッションを見ながら、また店頭のマネキン達を見ながら、今現在や今年の春のトレンドカラーやデザインをキャッチすることができます。

 

また、三宮であればお見合いで人気の「神戸にしむら珈琲三宮店」「三宮オーパの英国屋」などのお見合いの人気スポットの調査、また新たなスポットを探すことも忘れてはいけません。

 

 

 

 

また、神戸はデートの街と言っても過言ではないくらいデートには適した場所です。

ハーバーランド、モザイク、北野、郊外にも水族館や動物園や六甲山など様々なスポットが存在します。

その上で、最新のスポットもチェックすることも大事な仕事です。

 

 

 

約30年前までは、90パーセントの男女が結婚できていた時代でした。

それが今は結婚を望む人が結婚できないという時代になっています。

 

女性の社会進出増加、男性の定職率の低下、結婚することのメリットの減少、結婚への意識の低下・・・挙げればきりがないほど様々な理由があります。

 

我々の使命は会員様の成婚だけではありません。

日本全体の結婚率の増加、そして少子化の解消など、与えられた責任は大きいと感じています。

 

 

 

まずは目の前の会員様に幸せになってもらう為に、明日から・・・いや今から改めて頑張ります。

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ゴンちゃんの結婚相談所

28件

兵庫県明石市本町1丁目2-33 興生ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ゴンちゃんの結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案