メニュー

やまだかつてない結婚相談所「山田塾」

2500組成婚の「お見合い塾」の山田塾長が直接お世話します!

⑤人生どうしたらいいんでしょうか!?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
やまだかつてない結婚相談所「山田塾」「⑤人生どうしたらいいんでしょうか!?」-1

目次

  • 43歳女子からの自己肯定感が無さ過ぎる!
  • 無料 相談受付中!
  • お問い合わせの前にちょっと電話で相談したい1

43歳女子からの自己肯定感が無さ過ぎる!

やまだかつてない結婚相談所「山田塾」「⑤人生どうしたらいいんでしょうか!?」-2

    こんにちは!

一般社団法人「やまだかつてない結婚相談所」 山田塾の山田です。

「お見合い塾」経営で 2600組の成婚を達成しています。

 

先日 ウチの面談で 43歳女子

「もう人生どうしたらいいかわからないんです。結婚したいのか このままの方が楽なのか・・それを考えると何も進まない。相談所に相談しにいくと(やったほうがいいよ)って言うけど、やったらやったで「もうこの人と結婚しよう」と思った次の日にお断り。

泣き暮らしました。それで半年泣いて泣いて「もう2度と婚活なんてしない!」と思っていてもまたこうして来てしまう。ほんとに私はどうしたらいいですか?」

 

なんか自分の「嘆き」を相談所に聞いてもらい「慰めてもらう」事をしているみたいやね。でも それが「相談所」なんやって事はやっぱり結婚は諦めてないんやわ。

そら相談所に来ているのに追い返すことなんてしないよ。やったほうがいいわって当たり前やしね。

 

これって「自己肯定感」がめちゃ低いんやわ。

そんな人を 男子が求めるかっ!?って事やわ。

 

こんな子が一旦始まると 自分をさておいて自分にとっては150点くらいの人ばかり申し込んでいるんやわ。

交際に入って勝手に惚れて 相手がお断りしたらいかに相手が悪いかのように嘆き悲しむ。そんな自分をフッた相手の為に立ち直れないで自分の人生を無駄に過ごす。

気が付くと・・・以前より条件が難しくなっているって事やねん。

 

それをずっと繰りかえしている。

 

たぶん たくさんいると思う。

そうならないために・・相談所に担当仲人はいる。

 

もう 自分の味方に話をしないで 何かあればウチに言って・・て。

他の人のアドバイスが入るとややこしい。

だから絶対について来て。

そら毎日毎日「聞いて」は嫌やけど、ある程度 自分を下げる気持ちになったときに

じっくり話を聞きましょう。

本人はじっくり伝えるけど、ウチらはあまり真剣に聞いてない。

だって ほとんどが同じ相談やもん。

「ハイハイ!それでどうした!そっか。それは良かった。でも こうしたらもっとええんちゃう?」

 

なにか・・・・結局は 一人で寂しいねん。

 

先日もうちの女子が48歳が真剣交際になった。

今までぐちぐち言っていたけど、今度は 言ってくる言葉も楽し気。

気が合った人と一緒にいるって 嬉しいし、優しくなるねん。

自分の悪いところは探せへん。

相手の良いところを探す・・ようになる。

 

そう言う人が早く表れてほしいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

★ワンポイントアドバイス★

「結婚したくない」なんて言っている人。

したくないんじゃなくて 目の前にしたい人がいないからねん。

だから「結婚まだ考えていないわ」って言う。

「考えたって言っても相手はおれへんかもしれへんし・・

でも相手が見つかったらすぐに結婚したくなるわ」

 

それは 自分が優しくなったら人を好きになった証拠やわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

婚活に悩んでいる人 おいでや。

うちと一緒にしようや。


無料 相談受付中!

やまだかつてない結婚相談所「山田塾」「⑤人生どうしたらいいんでしょうか!?」-3

4月1日まで キャンペーン中!

初回金 12万円 を スタジオ写真付き

そして ウチがついて行く!(大阪に限る)

※写真がある人は 2万円引き!

山田 090-9119-4122

(クイック良い夫婦)覚えたやろ?

定休日なし

何時でもOK

(出る時は出るし出ない時はでない)

無理強いはしません。

秘密厳守

お問い合わせの前にちょっと電話で相談したい1

やまだかつてない結婚相談所「山田塾」「⑤人生どうしたらいいんでしょうか!?」-4

「婚活お悩み相談室」
ウチは 朝日新聞で2年間 「情熱人生塾」と言うお悩み相談に答えてきた。
だから「婚活相談」「人生相談」もOKやで。
一度「山田塾長と話をしてみたい」でもOK。
◆メールなら yamada@pearing.jp  まで。

この相談所を知る

やまだかつてない結婚相談所「山田塾」

兵庫県西宮市甲陽園西山町4‐37

阪急甲陽線

やまだかつてない結婚相談所「山田塾」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案