メニュー

結婚相談所 エンパワー

~成婚主義~『夫婦は世界で一番の味方』"縁"がここから始まる

更なる幸せへのお願い

  • カウンセラーの日常
結婚相談所 エンパワー「更なる幸せへのお願い」-1

安産のお守り

近々、知人が出産するので、

お散歩がてら、近所の神社まで

お守りを頂きに行って来ました!


母子ともに健康でと、御祈りしてきました。


また、最近親戚に赤ちゃんが生まれました!

とても可愛らしい赤ちゃんで

微笑ましい気持ちになりました!


幸せの報告続きで、とても温かい気持ちになりました!



世界中のみんなが温かい気持ちになって、世界中のみんなが幸せな時間を過ごして欲しい。

心から思います。


──────────────────────────

神戸の結婚相談所「エンパワー」

https://www.empower-nippon.jp/

──────────────────────────

この相談所を知る

結婚相談所 エンパワー

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

結婚相談所 エンパワーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案