メニュー

結婚相談所 エンパワー

~成婚主義~『夫婦は世界で一番の味方』"縁"がここから始まる

結婚記念日

  • カウンセラーの日常
結婚相談所 エンパワー「結婚記念日」-1

結婚記念日でした♪

結婚相談所 エンパワー「結婚記念日」-2

4月13日は私達夫婦の結婚記念日でした。

23年目に突入します!


振り返ってみると、

どこの夫婦も同じかと思いますが、

山あり谷ありの結婚生活でした。


波風だって吹きます。

いつだって穏やかな空気が流れているわけではないです。


でも、その波風を二人で乗り越えた先に、

以前よりも、より深い絆で結ばれていくものだと思います。


結婚生活は、そんなことの積み重ねだと私は思います。


時には相手に思いやりを持てないことも、

人間だもの、ありますよ(笑)

でもそれでいいのでは。。。と思います。

完璧でなくていいんです。


そんな時は、言葉にして伝える事が大切なのでは?と思います。


負けず嫌いは私は、なかなか言葉にするのが難しいですが、

旦那さんはいとも簡単にさら~っと言葉にして伝えてくれます。

旦那さんを尊敬する所です。


私達夫婦が大切にしている想い、

「夫婦は世界で一番の味方」


今年も最強の味方になるべく、

のんびり私達らしい歩幅で歩いて行こうと思います。

──────────────────────────

神戸の結婚相談所「エンパワー」

https://www.empower-nippon.jp/

──────────────────────────

この相談所を知る

結婚相談所 エンパワー

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

阪急神戸線 花隈駅駅

結婚相談所 エンパワーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案