メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

ZOOMお見合い、当日までに練習して欲しい!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「ZOOMお見合い、当日までに練習して欲しい!」-1

簡単だけど練習はした方がいい!

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です。


オンラインお見合いが盛んになってきました。

ZOOM、Skype、LINEビデオ通話

などオンラインの種類はありますが、

ZOOMでのお見合いが一般的です。


SkypeやLINEビデオ通話だと事前にお相手にIDを教えて置く必要がありますが、

ZOOMにはそれがないから。


お見合い前に自分の情報を教えるのは抵抗ある。

と考える方にも安心だから、と言う訳です(=゚ω゚)ノ


このZOOMお見合い、本当に簡単。

まずはZOOMをインストール。

担当者が作成してくれるミーティングルームに当日アクセスするだけ。(#^.^#)

パスコードも事前に教えて貰えるので必要な場合は入力してもらえばOK!


簡単ではありますが、事前に練習はしておいた方が良いと思います。


たまにあることなのですが、

スマホでZOOMをする場合、

インストールは出来たけど、当日起動してもすぐに落ちてしまう💦

携帯の容量不足、スペック不足などで起こることがあります。


また、パスコードを入力したけど「パスコードが違う」と入室出来ない💦

パスコードをコピペしてるかたは

「ブランク」が前後に入ってしまっている場合、などがあります。


他にも音が聞こえない・画像が出ない、など

最初に練習で入室しておけば担当さんに確認出来ますよね(#^.^#)


実は私、カウンセラーをする前は「電機メーカー」で働いでました。

あと、ヲタクなのでこういうことに詳しかったりします(笑)

まずは原因を切り分けて・・・と考えていく癖がついてますので(*^^)v


オンラインお見合いしてみたいけど、色々聞いてみないと分からない。

という方はブルースターで婚活してみませんか?


いまキャンペーン中でございます。

気になった方は下記ブログをご覧下さいね。


コロナに負けない!「初期費用2,021円キャンペーン」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/47709/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案