メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

GOTOトラベル、今日元通りに!?

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「GOTOトラベル、今日元通りに!?」-1

14日午前中で元に戻る??

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です!


先日驚きのニュースが流れたGOTOトラベル💦

割引率が下がったり、

もう予約出来なかったり、

回数制限がついたりと💦

大変な騒ぎでしたね~(;'∀')


と思っていましたが!もう安心!!?

「14日午前中までに元の割引額に戻す見通し。」

と発表がされました。


見通し、なので大丈夫??

と少し不安はありますが(;´・ω・)


このGOTOトラベル、婚活中は関係ないんじゃない?

なんてお考えの方、いらっしゃると思います。

なぜなら、

結婚相談所での交際は「宿泊を伴う婚前旅行」が禁止だから。


でも大丈夫!

このGOTOトラベル、日帰り旅行も対象なんですよ~!


いま交際中の方と、少し遠出をして1日デート

なんていかがですか?(#^.^#)


でも、これだけは気を付けて!

交際がまだ始まったばかりで日帰り旅行はやめておきましょう💦


2人のことがあまり分からないうちに、1日知らない土地で過ごすのは危険!!!

ケンカのもとになってしまうから。


2人の距離がそこそこ縮まってから日帰り旅行を計画しましょう♪


2人の距離はどうしたらわかるの?

という方はこちらのブログをどうぞ🎵


「ここぞ!という時の面談」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/37011/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案