メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

年収1000万以上の男性にアンケート!どんな女性を選ぶ?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「年収1000万以上の男性にアンケート!どんな女性を選ぶ?」-1

高年収の人はどんな女性を選らぶ?

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です


本日は年収1000万以上の男性にアンケートをとってみました!


ブルースターの会員様、私の数少ない高年収の知り合い

などからとったアンケートです(#^.^#)


高年収の男性を狙っている女性は参考にして下さい!

※答えは多かった順に1位から3位までです。


☆女性を選ぶ基準は?

①見た目

②年齢

③中身


やはり皆さん、見た目重視!

ブルースターは高年収の男性会員様が多いんですが、

皆さん本当に、ほんと~~~に、

面食いです!!


お顔が美しくて、スタイルの良い女性が大好き✨


最後の中身は、見た目・年齢ありきで

なおかつ性格の良い方、との回答も💦

きびし~~!!((+_+))


☆年齢は何歳くらいが良い?

①自分より年下

②35歳以下

③30歳が限界


やはり皆さん年下をご希望。

35歳以上の女性にはお申込みしない傾向が強いです。

③の30歳が限界、というのは

27歳男性の答えです。


☆共働きして欲しいか

①どちらでも良い

②して欲しい

③専業主婦になって欲しい


意見が割れました。

共働き希望というのはフルタイムではなく、

「あまり自分の稼ぎをあてにされるのは嫌」

「少しは働いた方が楽しいと思う」などの意見でした。

③の専業主婦になって欲しい。というのは20代男性の意見。

モデルのような美しい彼女がいる男性ですので

他の男に彼女を見せたくないから!と言ってました(笑)


☆デート代はどちらが出す?

①男性が出す。


答えは上記のみでした~。

今どきの男性としては珍しいです!

自営業の方は経費で落とすのかな?( *´艸`)


☆明らかにお金目当て!って女性はどう思う?

①絶対に嫌

②自分が40代後半くらいになったらお金目当てでも良い

ただし、美人で35歳までに限る

③別にいいけど、あまり前面に出されると嫌・・・


やはり明らかなお金目当ては男性がひくようですね💦

②が面白い答えです。

理由を伺ったところ、自分が年をとれば自分の価値も下がりお金が自分のステータスになるから。

とのこと。

なるほど~、と言った感じです。


長くなりごめんなさい💦

まとめましょう!


高年収の男性を狙う女性は


若く美しく、スタイルに磨きをかける!

これが第一条件という事ですね。

デート中はお金目当てでは無い、という意思表示が必要。

高価なものをねだらないようにしましょう。


年収1000万以上の男性割合、何%かご存知ですか?


1000万円超1500万円以下 : 5.6%

1500万円超2000万円以下 : 1.2%

2000万円超2500万円以下 : 0.4%

2500万円超 : 0.5%


上記なんです。


これは年齢はすべての年齢ですから、

若くて年収の高い男性は本当に少ない。


そのお相手に選ばれたいのであれば、

あなたの努力は必要不可欠です!

自分磨きを頑張りましょう✨


自分磨きのため、下記ブログもご参考下さい


「専業主婦希望?それなら料理は出来ないとダメですよ」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/26847/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案