メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

お相手に何をしてあげる??

婚活サポート ブルースター「お相手に何をしてあげる??」-1

こんにちわ

ブルースター山本です。


そろそろ涼しくなってきましたね(*^-^*)


先日、娘が彼と旅行に出かけた時のことです。

帰りの飛行機が遅れた為に終電が無くなってしまった!帰れない~。

で、私が車でバスの停留所のある駅まで迎えに行ったのですが、

到着するとそこには彼氏の姿が。


娘を一人にすると危ないから心配。

という理由で一緒に待っていてくれたとのこと。

彼は終電がありましたが、ギリギリの時間。


もし終電に乗れなければ漫画喫茶で朝まで過ごそうと思っていたそうです。


優しい!


自分よりも娘のことを心配してくれた彼!

母として頼もしい、将来は嫁に貰って下さい!

と思っちゃいました。


娘は「悪いから先に帰って、って言ったんだけど」

と困り顔でしたが、

内心は嬉しかった。と後で言ってました。(#^.^#)


そこで今回のお題。


お相手に何をしてあげる?


を考えてみましょう(*^-^*)



入会をご希望のかたや、入会後の面談で必ず伺うこと。


どのようなお相手がいいか。



ここは結婚相談所ですから、一番大事なことですよね。


皆さんご自身の理想のお相手について色々とお話し下さいます。


・年齢が近い

・優しい人

・年収がある人

・料理上手な人

・共働き希望

・専業主婦希望


など・・・


出るわ出るわ。

皆さん普段から考えているようでスッと出てくるんですよね。


沢山あげて頂くほうが私もどんなお相手を探しているのかが明確になるので

実際とても助かるんです。(*^▽^*)



でも・・・・



では、あなたはお相手に何をしてあげられますか?


と伺うと大抵の方は「え??」とビックリしてそのあと沈黙・・・・



・・・あらら??どうしたの~?(@_@;)


お相手に求めるのであれば、ご自身もお相手に何かしてあげないと。



「何かしないとダメですか?」

と質問されるかたもいらっしゃいます。


う~ん、ではこれではどうでしょう?


将来、奥様には共働きを希望の男性がいらっしゃいます。


お見合いで共働き希望のお相手が現れました。

フィーリングも合うし交際が始まりました。


交際中にお相手から


「フルタイムで働くから家事は分担だね」

と言われた男性。


「なんで?家事は女の仕事でしょ?」


え~~~!!!!!

女性はあなたの希望である共働きをしてくれるのに!??(@_@;)


次は逆のパターン。


専業主婦を希望してる女性。


「私、全く家事をしたくないの。料理は全てお惣菜で、掃除は私がするから洗濯はあなたね!」



どうですか??

これではお相手に愛想つかされますよね。


そんなこと言う人いる?

作ったお話しでしょ~。


と思ったあなた!


どちらのパターンも私の会員様で本当にいらっしゃいました。(+o+)


面談や交際中に私やお相手とのやり取りで

考え方が変わり、素敵な方と成婚退会していかれました。💕



このブログを読んでくれている、いま婚活中のあなた。


お相手への条件を一つ考えたら

お相手にしてあげられることを一つ必ず考えて下さい。



してあげられることがなければ


してあげられるように努力してみましょう。

そうすることで素敵なお相手と巡り合う確率がUPしますよ!


是非お試し下さいませ~!



婚活についてお悩みの方は当相談所までお気軽にご相談下さいませね!(#^.^#)




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案