メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

【普通の人】の勘違いが招く婚活の悲劇

マリッジマネジメントセンター「【普通の人】の勘違いが招く婚活の悲劇」-1

【結婚相手のご希望は?】


普通の人でいいんです。

掃除でも四隅を綺麗に掃いてくれる人、そんな人かな


普通と四隅の掃除がイコールの人は、こうなります。

そう、四隅を掃除することが当たり前に。


でも本当にそうかな・・



掃除をすることは普通と思っている人はたくさんいるけど、

四隅の掃除を普通の人を探すのは至難の業



この違いが分かる人は、きっと、

婚活期間って短いです。



それは、人を自分の思い通りに操りたいのと似ている気がします。

だって、四隅を綺麗にしてくれなかったら嫌

その人はついつい、腹がたつ

なんで普通のことができないの?って

でもね、

それなら、ハウスキーパーやお手伝いさんを雇えばいい

その方が、心地よく過ごす環境をあなたの言う通りに作ってくれる

マリッジマネジメントセンター「【普通の人】の勘違いが招く婚活の悲劇」-2

結婚は、多分違います。

実は、こんなもんじゃないはず!
お相手に求めるものが違うはず!

四隅を綺麗にしてくれる人を探している人は、今すぐ、軌道修正が必要

でないと、婚活期間が長くなる。
それは避けたい。


だから、・・・今することは・・・・

この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案