メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

交際して5か月の二人の突然の交際終了のかげに・・

マリッジマネジメントセンター「交際して5か月の二人の突然の交際終了のかげに・・」-1

交際中のフォロー並びに現状の確認は、私にとって欠かせないこと。



会員の交際の話を聞いていると、


「まめに連絡も取りあっているから、大丈夫」といいます。

マリッジマネジメントセンター「交際して5か月の二人の突然の交際終了のかげに・・」-2

「出会えていないの?」

という問いかけに、

「彼も忙しく、私も仕事が忙しい時期で、双方理解しているから大丈夫です!」


私はどこか半信半疑です。


だって、一番楽しい交際盛りあがり時期に、

双方が仕事に没頭して、出会えていないって有るかな・・・・



そして、私の不安は的中です。


やはり、悲しい結果に。


それは、

男性からの交際終了の連絡です。


理由はいうまでもなく、出会えていなかったことにありましたが、

深いところ、それだけではありません。


出会った時は、男性もとても彼女のことを気に入っていて積極的でした。

女性もそれを感じていたと思いますし、彼女もまんざらではなかった。


だからかもしれません。女性が大丈夫って思ってしまったのでしょう。


でも、時間経過とともに、彼の気持ちが盛り上がっているときに、

彼女がきちんと彼のために時間を作らなかったこと。


テンションさがってきている男性のことに気づかなかったこと

仕事優先してしまったこと。

彼はそれを理解してくれていると勝手に思ってしまったこと。


結果、彼の気持ちはさめてしまい、彼女との交際・結婚に前向きに考えられるないということでした。


結婚とは、まさしく 「ご縁とタイミング」


このことでしょう。

ご縁がなかったといえば、それまでですが、

自分で縁をつなごうとしないなれば、それは切れてしまうのもご縁です。


「今あるご縁を大切に」




この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案