メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【男の婚活】美人は、気難しい?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
エン サポート 尼崎「【男の婚活】美人は、気難しい?」-1

目次

  • 婚活相談のお電話をいただきました。
  • 「美人は、男を値踏みしてなかなか結婚しようとしない」
  • 理系技術系男性の結婚相談所

婚活相談のお電話をいただきました。

再婚の43歳男性です。

ホームページを見て、合コンや手組のお見合いに興味を持っていただけたようです。

というのは、IBJ加盟の結婚相談所で、1年くらい婚活されているようで、30人くらいに会い、半数はプレ交際にも進まれたということでした。

今度こそはという思いで、3回目のデートまで完璧なプランを立て上手く行っていたのに、突然のお断りがあったらしいです。

そこで、彼曰く

「美人は、男を値踏みしてなかなか結婚しようとしない」

私が、多く見てきた女性たちはそうではありません。

女性の方が、年齢によるタイムリミットを強く感じていると思います。

「上手く行っていた」と思っているのは、男性だけということも多いです。

勿論人によりますが、

男性から「盛り上がりました」「好意をもってくれている」と報告を受けても、断られることは、かなりの頻度でおこります。

気にいって、盛り上がって、自分をよく見せようと自分の話ばかり(自慢ばなし?)していることが、高頻度で起こっています。


私からしたら、男性の「もりあがりました」は、全然あてになりません。

むしろ女性の話を、どれだけ興味を持って聞けたか?と言う所は1つのポイントになります。

相手がどう思っているかの判断は、お相手を気に入っている男性には、難しいといえます。

そこは、気にしても仕方がありません。

ただ、女性の気持ちや物の見方を理解する。

理解できないまでも、想像力を働かせることは大事です。


この男性は、自分は普通だとおっしゃいます。

「男前とはいえなけど、いいほう。

年収も学歴もふつう。

妊娠させる能力は、ある」

と疑ってもないようです。

年収も学歴も登録者の中での偏差値は出ます。

誰一人、普通というような方はいらっしゃいません。


思い込みが強いとまでは言いませんが、自分の意見は、普通で正しいと決めているところは、女性からしたらついていけないところかもしれません。


相談所さんにもっと冷静な意見を聞くことをお勧めしました。


自分の好みの容姿の方と結婚するのがこの方の理想です。

結婚したいのではない、美人と結婚したいらしいです。


好みは人好き好きなので、粘り強く活動されたら結果は、出ると思います。


何とかしたいという強い気持ちは、なにより、結果が出やすいです。



あなたも今日が1番若い。


まずは、無料面談から



https://en-support.net/reserve









理系技術系男性の結婚相談所

エンサポート尼崎


♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



理系技術系男性の結婚の困ったを解決します。


♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案