メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【婚活パーテイ】必勝法!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 男性向け
エン サポート 尼崎「【婚活パーテイ】必勝法!!」-1

目次

  • 久しぶりのリアルパーテイ
  • 婚活パーテイは、見た目が9割
  • 西宮市・尼崎市の婚活に絶対の自信

久しぶりのリアルパーテイ

3年ぶりのコロナ自粛要請のないゴールデンウィークも明け、3年ぶりのリアル婚活パーテイを開催いたしました。


IBJ公認アンバサダークラブ【ブリリアントハート】の主催です。


IBJ加盟相談所が集まって、30代中心のホテルの個室カフェ、ケーキセットでの開催となりました。


30代中心

女性は、23~32歳まで6名

男性は、30~40歳まで6名

あっという間に満員御礼となりました。


私は、司会を担当しましたが、皆さん集まられたときにパット見て女性の1番人気がわかりました。


男性も女性も1人に集中しがちです。

皆、思う事は同じというところですね。



男性は、服装規定が緩かったので、ロンTからスーツまで、様々でした。


これはオンラインでも同じですが、スーツにネクタイが勝利します。

婚活パーテイは、見た目が9割

普通に話してていて途切れない限り、第一印象が大きくウェイトを占めます。


話の中身より、第一印象です。


女性は、女らしさ、男性は清潔感と誠実さです。


そのあと余程、愛想が悪いということでなければ、服装と見せ方で、殆ど決まります。


マスクもあるので、顔など、髪型と服装で何とかなります。



ZOOMの場合もスーツが勝利します。


勝利の方程式は、お教えできます。


あなたも今日が1番若い。



まずは、無料面談予約から


https://en-support.net/reserve






西宮市・尼崎市の婚活に絶対の自信

エンサポート尼崎

♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



理系技術系男性の結婚の困ったを解決します。


♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介


 


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案