メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

結婚相談所 人気のある女性

  • 婚活のコツ
エン サポート 尼崎「結婚相談所 人気のある女性」-1

目次

  • 美人?
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

美人?

美人は確かに人気ですが、派手な感じや、モデルや芸能人のタイプよりは、品がある、お嬢さまタイプ。。。

清楚で、清潔で優しそうな感じが、写真の段階では人気があります。明るいのもいいです。


でも愛想がなかったり(緊張しているせいもあるかも)男性が盛り上げたり機嫌を取ってもらって当たり前な感じのする方は、お見合で断られてしまいます。


男性になれてない方もどこかで拒絶反応がでるのか、なぜかプレ交際には、いかないです。


結局、人気のあるのは、控えめで、気配りのあるタイプ・・・

挨拶一つに心を込めて、「来てくれてありがとう」が、表情に出る人は、とても人気があります。


会話でも嫌味がなく、相手の聞いて欲しいことを察して聞けるような人


この子は、人柄がいいなぁと、感じさせる子は、やはり人気があります。


お見合あいてのいい所を探す人


男性の話を自慢ととらず、→一生懸命に盛り上げようとしてくれる


こんな人が、いい縁を手繰り寄せます。


大体、こんな彼女は、パートナーのことを、「私には、もったいない」そんな風に言ってくれます。



ため息をついてるそこのあなた・・・大丈夫!!!

皆に好かれる必要は、ありません。


1人だけ、話のあう人を、見つければいいんですから。。。


今日が1番若い。


まずは、無料面談から


https://en-support.net/reserve





尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所・・・周りにあまり女性がいなくて、出会いがない・女性の気持ちが良く分からないと感じている方・・・あなたにぴったりの相談所です。



役立つ婚活ブログ随時更新中


https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案