メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

成婚退会のご報告

  • 成婚エピソード
エン サポート 尼崎「成婚退会のご報告」-1

目次

  • 39歳男性会員さま
  • コロナの影響で
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

39歳男性会員さま

この男性は、11カ月の活動ですが、去年の6月に入会され、2~3人とお見合をし、その中のお一人とすぐに真剣交際に進まれました。

予定では、真剣交際2~3ヶ月の今年初めにプロポーズし、成婚退会に進むはずでしたが・・・


彼が、仕事が忙しくて体調を崩して、おつきあいはつずいていたものの、予定通りには、ことが運ばなくなり。。。

困ったところへ、コロナへ突入してしまいました。


IBJのルールでは、真剣交際は、3ヶ月、長くても、6か月は、成婚退会とみなすとなっています。

動けない彼と、不安な彼女。。。


IBJのシステムからは、交際が長くなっているカップルがあります・・・みたいな警告文にせかされます。


女性がわの相談所さんとも何度も話あいましたが、、、


結婚するつもりがあり、つき合いをやめたくは、ないが、新しいことを、始める余裕のない彼・・・


こんな時は見守るしかないです。


コロナの影響で

あまり、頻繫には会えなくなった2人ですが、コロナの影響で仕事が以前よりは忙しくなくなり、、、逆に余裕がでてきました。

で、真剣交際・・・異例の9か月にしてやっと、成婚となりました。

親御さんへのご挨拶はすまされました。


あとは、体調やコロナの様子を、見ながら、今後のことを、話あうようです。


途中は、どうなるやらと、思った時もありますが、、、

彼女の粘り強さと、2人の絆の強さに、成婚まで、こぎつけました。


今後は、2人のペットの相性や、住まいの問題など、いろいろとありますが、2人なら乗り越えていけると、思いたいです。


「エンサポート尼崎」では、退会後の、ホテルでの小宴を、催しています。


お2二人にお揃いでお目にかかれるのが、今から楽しみです。


尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・随時更新



役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新



https://en-support.net/blog


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案