メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

いつでも・どこでも

関西ブライダル 明石店 ベルノース「いつでも・どこでも」-1

婚活って・・、どうしたらいいの・・・?
と、頭をかかえている人。
少し肩のちからを抜いていただけませんか。


婚活をしている人の例


Sさん(男性)の場合
「スーツなんて着ること殆どないな。仕事はユニフォームだし・・。そうだ、お見合いをするのに1着買おう。
今ならバーゲンだ!ついでにネクタイなどの小物はわからないから店員さんに聞こう。」

 Hさん(男性)は

「お見合いの服装はバッチリなんだが、交際に発展した時に、スーツはカタイかな。いつもGパンばかりだけど、
彼女とおしゃれな店に行くと想定したら、やっぱり色んなバリエーションいるよな。買いに行こう。
でも何を買ったらいいかわからないから店にいるコーディネーターさんに一緒に選んでもらおう。」


Nさん(女性)の行動は

「メイクって今のでいいのかな。毎日のことだから無難に、というか・・適当に時短メイクをしてた・・。
流行りのメイクも考えたことないし。よし!一度デパートの化粧品売り場でアドバイスをしてもらおう。
久しぶりに新しいリップなんかもつけてみようかしら。」


みなさんそれぞれです。
が、決して「相手を探すことだけに集中する」のではなくて、
楽しみながら活動されています。

自分の良さを最大限に生かすこと。
まずは外見から。
そして次は内面へ。

婚活をしているからこそ自分自身が素敵になる。
魅力的になっていくあなたには、きっと魅力たっぷりのお相手が現れる。

「意識」さえ持っていれば、婚活で「いつでも・どこでも」できるものだな、っと、
会員さんから学ぶ私です。

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案