メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

感動の成婚

関西ブライダル 明石店 ベルノース「感動の成婚」-1

連日気温が30℃を下回ることがなくなってきました。
暑かろうが、寒かろうが。
雨でも嵐でも。

皆さんの人生の時間は待ってくれません。

せっかくこのページを見て下さったのだから。

検索しながらここまで辿り着いたのだから。

元気を出して 婚活ロード をまっしぐらに 進んでいきましょう!


「成婚」に至るまでには、カップルの数だけ感動のエピソードがあります。

MくんとAさんは共に40代。
誠実で優しくて、謙虚なMくんは、誰よりも男らしいのです。
信念を持ち自分の意志がブレることはありません。

理想のお相手に出会うまでの道のりは平たんではありませんでした。
ただ、Mくんは本当にタフなのです。

そんなMくんが心に留まったのがAさん。
一生懸命に活動している人は、きっと誰かが見ているものなのですね。
Aさんは大人の魅力たっぷり。
上品な笑顔と所作の一つひとつに奥ゆかしさの垣間見える素敵な女性です。


二人の気持ちはすぐに決まったようです。
交際期間約2か月で成婚退会。

幸せいっぱいのお二人は、輝いていました。
Mくんは、なんだか前にもまして男前になったみたい。
Aさんは、そっとMくんに寄り添って。
幸せなお二人は何組見てもいつもグッときます。

MくんとAさんは、国際結婚でした。


おめでとう!

あなたの物語は、行動することで急展開をみせるものです。
騙されたと思って(いえ、だましませんよ)すぐに始めるべきですね☺

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案