メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

69歳・成婚退会します

関西ブライダル 明石店 ベルノース「69歳・成婚退会します」-1

台風が過ぎたと思ったら、次は豪雨。
私たち人間も自然の一部であるはずが、振り回されてしまいます。


このような時に、元気をくれる報告がありました。
69歳男性会員のAさん。
「この人に決めようと思うんです。退会するから手続きをしてください。」

「えっ・・。もう決められたのですか。急ピッチですね。」
Aさんは10年前に奥様を亡くされました。
娘さんも結婚され、がら~んとした家に一人残されたAさんは、淋しさを紛らわすかのように、
毎日お出かけになってました。
旅行、美術館巡りなど、忙しいほどだったようです。
「そんな忙しいのに、お見合いの時間とれますか。」と聞くと、
「いい人が見つかれば、それ全部一緒に行きたいし、家でのんびりもしたい。とにかくお相手がいると最高なんだけど。」
とのことでした。

4度目のお見合いで、運命の出会いをしたAさんは、照れ隠しに、

「お見合いばかりしんどいから、このへんで決めるわ。」ですって。
お相手の相談所からの情報では、かなりのラブラブで、とても幸せだと常に報告がありますから、
Aさんは、本当に「良い人」と出会ったのです。


「結婚などもういい、亡くなるなんてことがあったらイヤだから。」
そう言っていたAさんですが、お友達のお誘いもあり、婚活パーティーに参加。
その後お見合いのコースに切り替えられました。

様々な年齢のみなさんが、いろんな形で活動をされている。
これが結婚相談所の現状です。

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

50件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案