メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

当たらないから面白い

関西ブライダル 明石店 ベルノース「当たらないから面白い」-1

梅雨どきですが、快晴が続くかと思えば急激な雨風がやってきて被害をもたらし、天気予報がピタッと当たることはなかなか難しいですね。

ならば、お天気や周りの情報に振り回されないで、自分らしく進んでみませんか。

当たらないから面白い。
予測不可能だから意外な発見がある。
それは婚活にも言えることだと思っています。

まだ見ぬ相手を空想し、自分の条件に当てはめようとしたり、プロフィールを見て決めつけたり。
これはみなさんが知らずしらずのうちにしている行為です。
これをやっているうちは、お相手は現れないものなんですよ。
なぜならあなたは夢の世界ではなく現実を生きているからですね。


結婚したい人!
まずはお相手と出会う環境に身を置いてみましょう。

次に「結婚するんだ」という自覚と覚悟。
あかの他人と出会い、人生を共にするのですから、今までの生活とは180度ちがったことが起こるかもしれません。
その覚悟を持たねばなりません。

方法は、結婚相談所など、自分にあった場所に所属すること。
そして自分の出会いたいお相手をシンプルに考える。(あれこれ希望を溢れさせない)
自己分析をする。(していないと、自分のことはさておき、人を見る目だけが厳しくなり、出会いの範囲が激減することとなる)

アドバイザーと二人三脚。

出会うお相手は生身の人間です。
会って話して、一緒に行動してみないとわからない。
本音がわかるには交際する時間も必要となる。
プロフィールや、人から聞いた感じだけでは、絶対にわかりっこないんです。

自分の真のパートナーかを見極めるのはあなた自身。

そう、意外な発見があればそれがお相手に近づいた第一歩。

・・・あ~、どれだけキツイいい方するんですか・・・。

いいえ、これが現実なんです。


私たちは、会員になられたみなさんと、ずっと寄り添って前に進みます。

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

50件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案