メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

日曜日だ!「わ~い。」

関西ブライダル 明石店 ベルノース「日曜日だ!「わ~い。」」-1

みなさん、日曜のご予定は?

日曜日だ!「わ~い」というような、ワクワク感って、なつかしいものになっていませんか。
お休みの前になると、仲間達とつれだって遠出したり、お友達と誘い合わせて映画にランチ、お買い物などに出かけていませんでしたか?
いつのまにか、家でゴロ~ンとするようになった・・という方。
それはお友達が、恋人とデートしたり、結婚して家庭をもったからでは?

私は一人で何をしているんだろう。
これからどうしよう。

家にいると親が「誰かいい人いないの?」と聞いてくるから無理くり出かけよう・・。

なんて思っている人。
そんな時はブラッと出かける場所があります。


それが、結婚相談所。
行動すれば必ずあなたの未来が見えてくる。

お相手探しは、人それぞれに方法やプランが違います。

あなたにはあなたのぺースで、あなただけの出会い方があるのです。

時間も含め、あなたの人生の先行投資です。
考えてみる「時」がきています。



 

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

50件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案