メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

関西ブライダル 明石店 ベルノース「絆」-1

「糸」へんに、「半」と書いて、「絆(き・ず・な)」と読む!

「縁あって結ばれた二人が長い年月をかけて強く結ばれていくねん、それを、き・ず・な、と呼ぶんだよ!」
人生の大先輩から聞いた言葉です。
まだ若かった私には、ピンとこなかったのですが、歳をおう毎にわかってきました。


そして、最近ご来店のお客様が、わりと「絆」という言葉をお使いになるんですよね。
例えば・・、「将来どんな家庭を築きたいですか?」という質問に、
「絆を深めていけるような家族。」とかいうように。
なかなか重い言葉だな、と思いつつ、実感してうなずく私です。


そうです。
その気持ち大事です。
それだけ「大切なお相手と出会う」活動を始めるわけですから、大変といえばたいへんです。
でも、何からどうしていいかわからないから大変と思うわけで、方法さえわかれば、
あとはその目標に向けて努力するのみ。前進するのみなのです。

私たちは結婚相談所です。
パーティーでの出会いやインターネットを通しての出会いがある中でも、
それを駆使しつつ、唯一「人」がいるのが結婚相談所なんです。
「お世話をする人」がいる、「相談ができるところ」なのです。

大きなこと、重いこと、人生でとっても大切なことを考えるときこそ、肩の力を
抜いて、あなたらしくいきましょう。
まずは行動から。

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案