メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

リードするのは男性! じゃなくてもいいじゃない?

  • 成婚エピソード
関西ブライダル 明石店 ベルノース「リードするのは男性! じゃなくてもいいじゃない?」-1

リードするのは男性! じゃなくてもいいじゃない?

リードするのは男性! ・・・なんて決めつけなくてもいい。

今をときめく漫才コンビ「ぺこぱ」のツッコミもビックリの、素敵カップルが誕生しましたよ~!

 

―婚活を始めたきっかけは?

近くに結婚相談所があるので行ってみたら? と両親から勧められたのがきっかけです。

 

―婚活をする中で悩んだこと、辛かったことは?

婚活中は、とにかく楽しかったです。

人生で一度の経験だと思っていたので、辛いとかは特に感じなかったですね。

 

―婚活をする中で嬉しかったこと、勉強になったことは?

今年の目標・・・それは「35歳までに結婚すること」

それを達成できたのが、とにかく嬉しかったです。

 

―アドバイザーとの間で心に残るエピソードは?

こんなこと聞いてもいいのかな? という些細な事まで、少しでも気になることがあるたびに、アドバイスをいただきました。

 

―お相手と初めて会った時の印象は?

よく喋られる方だなあ、元気ですごいなという印象でした。

 

―そのお相手の良かった点は?

ハキハキしていること!

その方が話しやすかったので、ありがたかったですね。

 

―これからどんな家庭を築いていきたいか?

結婚はゴールではなく、スタートだと思っていますので、これから少しずつ、さらに相手のことを理解してゆくように努力します。

そして、これからもっと好きになろうと思います。


―今婚活に励んでいる方へメッセージを!

婚活は恋愛とは違います。

最初から相手に求めるハードルが高いと、うまくいかないかなって思うんです。


歩み寄れるところはどんどん歩み寄ってみればいいと思います。

最初から、相手のことを100パーセント理解するなんて不可能ですものね。


**************

 

アンケートにご協力ありがとうございました。

アンケートから、明るく元気でハキハキ喋る彼女に惹かれた心情が伝わってきました。


実は彼、相談所に入会するまで、女性とお付き合いしたことがなかったのです。

そんな彼からの相談を受けるたび、代表はLINEの使い方、メールの送り方から、デートの誘い方まで、文字通り手を取り足を取り指導していました。


背中も押しまくりましたよ(笑)


そんな彼が、とうとう結婚を決意!

どちらかというと、彼女のリードの方が大きかったのですけど(笑)

正義感あふれる一面も持っている彼はきっと、素敵なご家庭を築いてゆかれるでしょう。


リードするのは男性! ・・・なんて、決めつけなくてもいいと思いますよ♪

 

末永くお幸せにね!

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案