メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

五月晴れ、今日はワクワク神戸まつり!

関西ブライダル 明石店 ベルノース「五月晴れ、今日はワクワク神戸まつり!」-1

朝から晴天の五月晴れの気持ちのいいお天気!

今日は港神戸の「神戸まつり」です。

只今、神戸三宮フラワーロード~中央大通りでは

おまつりパレードが行われています。
関西ブライダル 明石店 ベルノース「五月晴れ、今日はワクワク神戸まつり!」-2

神戸まつりのパレードと言えばサンバが有名ですが

おまつりを盛り上げようと毎年東京ディズニーランドより

ミッキーやミニーちゃん達が参加してくださいます。
関西ブライダル 明石店 ベルノース「五月晴れ、今日はワクワク神戸まつり!」-3

特に今年はディズニーの仲間たちがこの日のために特別に

制作された

「ドリームクルーザー」に乗って華やかに登場します。

15周年を迎える今年のテーマは

「‘‘Wish‘‘」
‘‘Wish‘‘とは未来を思い描きそこに向かうワクワク

する気持ちだと

ミッキーやミニーちゃん達はみんなにエールを

送ってくれるそうです。

‘‘未来を思い描きそこに向かうワクワク

する気持ち‘‘

婚活を頑張る皆さんも今から出会う方に

‘‘自分の夢を重ねて未来を思い描いてください。‘‘

それが、幸せになるまず第一歩のスタートだと

思います!






この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案