メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

あきらめなくてよかった!

関西ブライダル 明石店 ベルノース「あきらめなくてよかった!」-1

端午のお節句の昨日、ご成婚が決まったお二人が

ご挨拶に来てくれました!

関西ブライダル 明石店 ベルノース「あきらめなくてよかった!」-2

昨年の12月に開催した当方の姫路の婚活応援パーティーで

彼は彼女に一目ぼれをしました。

彼は第一希望に彼女を書きましたが、結果はNG!

しかし彼女の事をあきらめられなかった彼は

IBJの婚活のシステムより彼女をさがして

お申し込みをかけました。

彼女はパーティーでは一度に色々な方とお話をして

結局、どなたが自分に合ってるかわからず

どなたの名前も書かずに帰りました。

数日後、彼からのお申し込みを見て

「あ!、この方パーティーでお会いした方!

カウンセラーさんからのお勧めもあったし

お会いしてみようかな…」

っと思いお見合い成立。

お二人で会って、ゆっくりお話をしてみると

パーティーではわからなかった彼の良さが伝わってきて

交際スタート!

それから、交際4ヵ月 。

昨日はお二人とも満面の笑顔!でした。

「本当に幸せです。

パーティーでダメでしたがあきらめずに良かったです。

パーティー後のアドバイスにも

感謝の気持ちでいっぱいです。」

っと、とてもラブラブでのご成婚のご報告でした。

最後にお二人から

「二人の両親も本当に喜んで

皆さんにくれぐれも宜しくお伝えください。

との事です。」

と、言って頂きました。

五月晴れの昨日 、

私達も笑顔のおすそ分けで

心が晴れやかになるひと時でした。

今、婚活をがんばっておられる皆さん、

また、今から婚活を考えておられる皆さん!

出会いはどこであるか、何時あるかわかりません。

ただ、言えることは

じっとしてても向こうからやって来ないということです。

彼の様にくじけることなく、あきらめずに

いろいろな場面で自分に出来る事をまず、

やってみる事だと思います。

私達は彼と彼女のような笑顔を見せて頂くために

いつも応援していきます!

携帯のCMソングにあるように

  ♪ 特別じゃない、英雄じゃない、

    みんなの上には空がある~

    
雨の日もある風の日もる

   たまに晴れたらまるもうけ~♪

       だと思います。

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

50件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案