メニュー

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

過去もルックスも関係ない!『恋愛♡成功体験』無しでも大丈夫!

2組カップル誕生!!!婚活パーティー♡

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「2組カップル誕生!!!婚活パーティー♡」-1

目次

  • 大阪ラブストーリー・オンライン婚活パーティー♡
  • 『クリスマスデート・・・』
  • 次回開催予定・申し込み

大阪ラブストーリー・オンライン婚活パーティー♡

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「2組カップル誕生!!!婚活パーティー♡」-2

↑↑↑↑参加仲人の記念撮影↑↑↑↑

婚活中のみなさまこんにちは

阪神尼崎駅から徒歩1分の結婚相談所

今日も朝から、とても気分のいい 

ひまわり結都の代表カウンセラー

砂原陽子です。

昨日、

ウチの息子君の小学校で音楽会が開かれました。

音楽会は隔年で開催され、

息子くんは三年生です。

一年生の時は入院していて

参加できず・・・

親子で初めての音楽会でした。

ドキドキしている私を尻目に

息子君は、

マイペースに音楽会をこなしておりました。

息子君の出番が終わりホッとしたところで、一年生の演奏が始まり

息子君の一年生の時を思い出して、号泣してしまいました。

一緒に観覧していたママ友は、

何故か一年生の演奏を聴いて号泣する私を、どう思ったでしょう…

何もなかった様に、

帰ってきました(笑)

さて

本日のネタですが…

オンライン婚活パーティー

大阪ラブストーリーの話です。

『クリスマスデート・・・』

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「2組カップル誕生!!!婚活パーティー♡」-3

さて

本日のネタですが…

先日の

オンライン婚活パーティー

大阪ラブストーリーの話です。

男女、4:4で開催され、 

2組のカップルが、誕生しました。 

ご参加頂いた皆様 ありがとうございました。 

わーい! パチパチパチパチ (拍手) 

このラブストーリー系 婚活パーティーを、 

魔法のパーティーと呼ぶ方もいらっしゃるのは、 

この辺りが所以ですね。

今回のお題は

『クリスマスデートは

どんなデートがお好みですか?』

でした。

みなさん、十人十色の個性あふれるデートを教えて頂き

参加したカウンセラーもとても楽しめました。

ユニバーサルスタジオ年パスホルダーの私も、

ユニバの話題が何度か出て、

とても楽しかったです。

また今年も

ユニバのクリスマスの奇跡に立ち合いたいと思います

(今年はクリスマスの奇跡、やってるのかな?)

話しは脱線しましたが、

大阪ラブストーリーは

今回も安定の楽しさでした!

次回開催予定・申し込み

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「2組カップル誕生!!!婚活パーティー♡」-4

↑↑↑↑↑↑↑

次回

大阪ラブストーリーのご案内です


婚活中のみなさま

これを機会に

お話を聞かせて頂きたいです

【問い合わせこちら↓↓↓↓↓】

https://himawari-yuito.com/inquiry/sformmail.php

来年のスタートのお手伝いを

させてください。

今回も、ここまで読んで頂きまして

ありがとうございました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

8件

兵庫県尼崎市御園町24尼崎第一ビル5F 砂原健太税理士事務所内

阪神尼崎駅 徒歩1分

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案