メニュー

婚活サロンCocoMarry

IBJ AWARD4期連続受賞中!少人数制で『最後の婚活』を

【婚活歴2年】乗り換え入会された20代女性の成婚秘話

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サロンCocoMarry「【婚活歴2年】乗り換え入会された20代女性の成婚秘話」-1

目次

  • 入会5ヶ月で成婚退会した彼女。入会前は・・・?
  • 成婚インタビューを少しご紹介
  • 婚活の方法、見直してみませんか?

入会5ヶ月で成婚退会した彼女。入会前は・・・?

先日ご紹介した20代カップルが
成婚インタビューに協力してくれました!

まずは女性のインタビューから公開です(^^♪

彼女はCocoMarryに入会する前、
大手結婚情報サービス等を数社利用して
約2年婚活していたんです・・・

CocoMarryに入会してからは、
活動期間5ヶ月で素敵な彼とご成婚です♡

そんな彼女のこれまでの経験や、
以前のサービスを続けられなかった理由、
CocoMarryに入会したきっかけなどを
赤裸々にお話してくれました!

成婚インタビューを少しご紹介

CocoMarryを選んだ理由は?
初回カウンセリングでお話した時に、
金濱さんだったら私が悩んだ時に
納得できる回答をしてくれると感じたからです。
あと20代割引がかなりお得でした。
カウンセラーとの思い出のエピソードはありますか?
お相手が振り向いてくれないときに、
面談や電話で親身に相談にのってくれたことが思い出深いです。
思い余って交際終了にしなくて済みました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?
cocomarryではないです。
婚活自体は他社で2年ほどしていて、その時はありました。
退会後に彼氏にフラれた時、カウンセラーにガミガミ怒られた時、
毎週末好きか分からない人とデートしまくって疲れていた時など・・・

入会前と退会後で結婚相談所のイメージは変わりましたか?
入会する前は、短期間で好きになれるのかとか
条件で選んで選ばれて妥協して結婚するのかなど思っていましたが、
好きな人と成婚退会できました。
短期間で結婚に向けて話が進められる結婚相談所の方が、
結果的に良かったです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージをお願いします!
私は他の結婚相談所(結婚情報サービス)を含めて2年間婚活をしてました。
婚活するにも色々なサービスがありますが、短期間かつお金を抑えるには、
仲人さんがしっかりしてる相談所に入るのが一番近いと思います。
そのためにも無料相談行ってみたり、口コミを調べた方が良いです。

インタビュー全文はHPよりご覧いただけます♪ https://cocomarry.jp/blog/2022-11-10.html

婚活の方法、見直してみませんか?

彼女が心から好きと思える彼と出会えたのは、
歩みを止めなかったから。

他の婚活サービスでたくさん傷ついたり、
カウンセラーと相性が合わず嫌になったり・・・

それでも婚活をやめずに行動し続けたからこそ
心から好きと思える彼に出会うことができて、
今の幸せがあります。

うまくいかない!もうやめる!
一人で生きていくんだ!という方もいます。

1年後、後悔しませんか?

『結婚したいなぁ』って気持ちがあるなら
ちょっと視野を広げて他のサービスの話を聞いてみたら
自分に合った婚活の方法が見つかるかも。

CocoMarryでは
結婚相談所に相談に行くのはハードル高いな・・・
って方向けに婚活仲人Barも開催しております♪

12月9日(金)にも開催予定ですので、
是非遊びにきてなんでもご相談くださいね(^^)/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンCocoMarry

14件

北海道 / 札幌市中央区

大通駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCocoMarryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案